2015年11月07日(土)

離婚したくない相談無料  離婚回避できた過去事例

テーマ:離婚 復縁 夫婦関係 破綻
離婚したくない相談無料  離婚回避できた過去事例



夫が離婚話をしてきたり、妻が離婚したいと実家に帰ってしまい、

今まさに離婚のピンチという状態の方々。

せっかくこうして私ミシマのブログと巡り合って頂いたので

一生懸命アドバイスをさせて頂きたいと思います。

離婚したくない方々が知るべきは、

夫や妻からの離婚請求に対して、

どのように接し、どのように導いたのか、

離婚回避できた過去事例から「具体策」を学ぶことでしょう。

それも、結婚年数や離婚理由といった、

大まかな概要だけ似てる夫婦から学ぶのではなくて、

もっともっと、

 夫、妻の性格

 夫、妻と築いてきた歴史

 夫、妻から評価されている要素

 夫、妻から不評な要素

 夫、妻が離婚した後に描いてる「暮らし」

 夫、妻に影響を及ぼしてる人間

といった、重要なものが酷似したうえで、

離婚したくない人の中で離婚回避できた過去事例を参考にするのです。

それはインターネットで一生懸命検索しても発見できないと思います。


ACG(ACグループ)の復縁相談、無料窓口にも

毎日毎日ご相談が集まってまいりますが、

最初にお聞きするのは上記のような詳細となります。

一刻を争うほど苦しんでおられる方々は、

「兎に角、どうすれば良いのか早く教えてほしい」

と仰いますが、

万人に通用するような、奇跡の対処法は存在しません。

絶対に離婚したくないとしても、

絶対に離婚回避できる方法は存在しません


ですから、離婚しないように何か試みるということは「勝負」なのです。

勝負ということは、勝ちがあり、負けがあります。

私ミシマの離婚相談とACグループの復縁屋サポートの集大成からしますと、

まずは、

1、 ミスをしないこと

ですね。

夫婦といえども、他人同士が一緒になった形でしかないので

いくら結婚していても気持ちが離れてしまえば離婚が近づきます。

よく誤まった相談無料サイトや、鑑定・占い、復縁カウンセラーは、

「自分磨き」「変な復縁グッズ」「相手への感謝」など、

離婚したくない状態で困ってる方々が

ついつい頼ってしまうような「美談」「神頼み」に誘導しますが、

そんなものはミスです。

美談というのは、夫婦問題も男女の恋愛感情に近いので、

ピンチの時は一種のトランス状態のようになってしまい、

2人のことをドラマチックにしたり美化してしまい、

「こんなに私が苦しんでるんだから、それを分かってくれれば・・・」

「きっとこの涙が、あの人の気持ちを変える」

「一生懸命、愛してる気持ちを伝えれば大逆転が・・・」

と映画やドラマのような展開を夢見がちですが、それはありません。


ミスをしてしまうと、後悔が後悔を重ねてしまい、

離婚したくないのに復縁確率がどんどん下がります。

その状態で相談されても、無料アドバイスくらいでは

厳しい状況に火に油となるので、深呼吸をしてください。

次にするべきことは、

2、 上記で述べた、自分と酷似した状況から離婚回避できた過去事例を知る

です。

これは、意外と難しい作業です。

何故ならば、離婚回避できた過去事例というのは、

当事者でなければ分からないことですが、

夫や妻から離婚話を切り出されている側の体験談ではなく、

離婚するのをやめた、つまり夫・妻とよりを戻すことにした側の体験談が必要だからです。


過去のミシマブログ(アメーバさんの公式ブログ)でも繰り返し復縁方法いついて

その具体策や1st究極策について解説してきましたが、

復縁というのは、別れたい・離婚したい側に何が起きるかによって決まります。

例えば、離婚したくないと頑張っても、

離婚したい側が、次に再婚しようと思ってラブラブな恋人がいて、

離婚した後の生活を夢見てる状態であれば、どんなアピールも効果なしですよね。

不倫相手、浮気相手がいないとしても、

離婚したら、独身の友人達と楽しく遊んで、

お金も時間も自由になって最高だー!と思ってる夫や妻に、

夫婦仲良く、助け合っていこうよと諭したりしても効果があるとは思えません。

そもそも、こちらが何をアピールしてくるかなどは予想されているので、

その通りのことをしていても、どんどん冷められてしまいます。

ですから、本当に離婚回避できた過去事例の、「気持ちが変わった側」の

詳細で具体的な内容が必要になるわけです。

「なんで?」

と尋ねても、自分に起きた出来事を分析し、

どうして離婚したくなくなったのか事細かく説明する人は少ないことと、

それをインターネットなどで公表する人はいないと思います。

公表していても、ヤマ場となる局面だけを記載していて、

ジワジワと変化していった重要な基盤づくりが解説されていないでしょう。

これらの有効な情報は、

大量の復縁相談が集まるような会社に集まります。

復縁カウンセラーは、離婚したくない側に自力で出来ることしか

アドバイスできませんし、ネットの掲示板も同じです。

例えば復縁屋などは、復縁相談だけではなく、

離婚したい側から直接本当の理由を聞き出したり、

その心理誘導などを間近で観察・記録するので

どこよりも「離婚したい」→「離婚はやめよう」に変化する詳細を知ります。

あっと驚く手口から、さりげない出来事まで様々ですが、

離婚したい気持ちを消すという作業は、流れ(順番)が重要です。

復縁屋として20年、25年以上営業している会社であれば、

蓄積された膨大な経験値があり、

その中に、あなたに酷似した「あなたの為の参考書」があるでしょう。


そして、

3、 離婚したくないなら、ベストを尽くす

です。

仕事もスポーツも、勉強も、、、、色々なことから学んだはずです。

がむしゃらに頑張るのではなく、正しい方法を全力で頑張る。

その両方が揃えばベストを尽くすと言えますし、

その先には、世の中で溢れてる、

「やっぱり俺達やり直すことにしたよ」

「やっぱり離婚するのは、もう少し考えてみるよ」


になっていることでしょう。


復縁というのは、自分の努力で叶えられる範囲が20%程度。

残りの80%は、自分と関係のないところで好条件が整うことです。

ですから、ベストな方法とは上手にサポートを利用することです。

ACグループ以外にも、離婚したくない方に相談無料で

離婚回避できる1st究極策をご提案している会社はあると思います。

時間だけダラダラかけて、

都合の良いアドバイスを求めて迷わないようにしてください。


私ミシマ宛にご相談頂いても結構ですし、

ACグループでも24時間、匿名OK・完全無料でアドバイスしています。





同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。