夫婦間の秘密・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

無料のメール相談 無料の電話相談  夫婦秘密 夫婦間隠し事 夫婦関係内緒 夫婦


夫婦間における秘密ごと・・


「行ってきます」と言い、後ろも振り返らずに玄関を出て行く夫。まだ子供達は寝ている時間だ。


いつもと同じように夫を見送った妻は、神妙な面持ちで自分の部屋に戻った。そして携帯電話を手にした・・。


愛人女性メール 「今日は何時に会える?いつもの場所で待ってるね」


夫メール 「分かった。少し遅くなるかもしれないけど、必ず連絡入れるから」


愛人女性メール 「今日は、私の家に来る?それともいつものとこいく?」


夫メール 「もうすぐで君に会えると思うとうれしいよ・・家でいいかな?」 


そう、昨晩のうちに夫の携帯電話データを、別の携帯に移していたのだ。


主人は浮気している・・ 妻の直感は当たっていた。


仕事にしか興味のなかった夫が、浮気をしていると妻が感じ取ったのは、帰宅時間の遅さだった。


いつもなら残業があっても深夜までには帰宅していた。でもここのところ立て続けに深夜を大きく


まわってから帰宅していた夫に、不信感を抱いていたのだ。そして、携帯メールを抜き取った・・。


携帯に残っているメールを見る限り、夫の浮気はここ2ヶ月くらいで始まったようだ。相手の女性の


素性は明らかにはならなかった。会社関係ではなさそうだ。ホステス?昔の恋人?判断はつかなかった。


妻は子供達を起こし、食事を食べさせ、学校に送った。


車での帰り道、一本の電話が鳴った・・。


男 「子供達は送ったかい?どうしても君に会いたい・・」


妻 「送ったわ。今その帰り道」


男 「今から行ってもいいかな・・?」


妻 「分かった。待ってる」


そう、妻も不倫していた・・。


夫が仕事に出ている間、不倫相手の男性と密会しているのだ。


男は夫婦が住む自宅に来た。そしていつもと同じように妻と肉体関係を持った。


男 「ご主人にはばれてないかい?」


妻 「え~。あの人は、最近私のことに興味ないから・・

   実は今日主人が浮気してる証拠のメールを掴んだの・・

   他に、女がいるみたい」


男 「あんな誠実な人も、浮気するんだね・・」


妻 「そんなことより、あなたのことがすき・・。一緒にいたいわ・・」


男 「ありがとう。でも、君が結婚しいる限り、僕らは自由にはなれないんだし・・」


妻 「今日、主人の浮気が発覚してから、離婚の覚悟はできたわ・・」


男 「そう言ってくれるのはうれしいけど・・。そう焦らずに・・。君らしくもない」


妻 「そうね・・。でも離婚して、あなたと一緒になりたい・・子供達も連れて・・」


男 「分かった。僕は僕で、いろいろと考えてみるよ。身辺整理もしておきたいし・・」


妻は夫と離婚したいと思うようになっていた。不倫相手の男と一緒になりたいからだ。


その上、主人の浮気までもが発覚し、離婚に対する踏ん切りがついたようだ。



しかし実は、これは巧妙に仕組まれた工作経過の一部だった。


依頼人は主人のことを愛し続けている元愛人(女性)だ。


その女性からの依頼内容は、「夫婦を離婚させたい」であった。


離婚させてフリーになったご主人と一緒になりたいのである。


夫婦を離婚させるために、主人には愛人女性役の工作員を、


奥さんには不倫相手役の男性工作員を接触させていたのである。


要するに、ご主人も奥さんも、工作員のことを好きになり、不倫しているつもりになっているのである。


恋愛トラップを通じて作った“罠”だったのだ。


数ヵ月後、この夫婦は、何も知ることなく離婚することになった・・。