2009年03月05日(木)

夫婦間の秘密・・

テーマ:夫婦 悩み相談

無料のメール相談 無料の電話相談  夫婦秘密 夫婦間隠し事 夫婦関係内緒 夫婦


夫婦間における秘密ごと・・


「行ってきます」と言い、後ろも振り返らずに玄関を出て行く夫。まだ子供達は寝ている時間だ。


いつもと同じように夫を見送った妻は、神妙な面持ちで自分の部屋に戻った。そして携帯電話を手にした・・。


愛人女性メール 「今日は何時に会える?いつもの場所で待ってるね」


夫メール 「分かった。少し遅くなるかもしれないけど、必ず連絡入れるから」


愛人女性メール 「今日は、私の家に来る?それともいつものとこいく?」


夫メール 「もうすぐで君に会えると思うとうれしいよ・・家でいいかな?」 


そう、昨晩のうちに夫の携帯電話データを、別の携帯に移していたのだ。


主人は浮気している・・ 妻の直感は当たっていた。


仕事にしか興味のなかった夫が、浮気をしていると妻が感じ取ったのは、帰宅時間の遅さだった。


いつもなら残業があっても深夜までには帰宅していた。でもここのところ立て続けに深夜を大きく


まわってから帰宅していた夫に、不信感を抱いていたのだ。そして、携帯メールを抜き取った・・。


携帯に残っているメールを見る限り、夫の浮気はここ2ヶ月くらいで始まったようだ。相手の女性の


素性は明らかにはならなかった。会社関係ではなさそうだ。ホステス?昔の恋人?判断はつかなかった。


妻は子供達を起こし、食事を食べさせ、学校に送った。


車での帰り道、一本の電話が鳴った・・。


男 「子供達は送ったかい?どうしても君に会いたい・・」


妻 「送ったわ。今その帰り道」


男 「今から行ってもいいかな・・?」


妻 「分かった。待ってる」


そう、妻も不倫していた・・。


夫が仕事に出ている間、不倫相手の男性と密会しているのだ。


男は夫婦が住む自宅に来た。そしていつもと同じように妻と肉体関係を持った。


男 「ご主人にはばれてないかい?」


妻 「え~。あの人は、最近私のことに興味ないから・・

   実は今日主人が浮気してる証拠のメールを掴んだの・・

   他に、女がいるみたい」


男 「あんな誠実な人も、浮気するんだね・・」


妻 「そんなことより、あなたのことがすき・・。一緒にいたいわ・・」


男 「ありがとう。でも、君が結婚しいる限り、僕らは自由にはなれないんだし・・」


妻 「今日、主人の浮気が発覚してから、離婚の覚悟はできたわ・・」


男 「そう言ってくれるのはうれしいけど・・。そう焦らずに・・。君らしくもない」


妻 「そうね・・。でも離婚して、あなたと一緒になりたい・・子供達も連れて・・」


男 「分かった。僕は僕で、いろいろと考えてみるよ。身辺整理もしておきたいし・・」


妻は夫と離婚したいと思うようになっていた。不倫相手の男と一緒になりたいからだ。


その上、主人の浮気までもが発覚し、離婚に対する踏ん切りがついたようだ。



しかし実は、これは巧妙に仕組まれた工作経過の一部だった。


依頼人は主人のことを愛し続けている元愛人(女性)だ。


その女性からの依頼内容は、「夫婦を離婚させたい」であった。


離婚させてフリーになったご主人と一緒になりたいのである。


夫婦を離婚させるために、主人には愛人女性役の工作員を、


奥さんには不倫相手役の男性工作員を接触させていたのである。


要するに、ご主人も奥さんも、工作員のことを好きになり、不倫しているつもりになっているのである。


恋愛トラップを通じて作った“罠”だったのだ。


数ヵ月後、この夫婦は、何も知ることなく離婚することになった・・。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。