■古い記事でも気軽にコメントしてくださいねお願い

迷い中の方、契約済みの方など、参考になればと思いblogを書いておりますので

知りたい情報が見つからなければ、先輩ヘーベリアンのblogなどご紹介しますよ♪

グッキラキララム子とラム夫

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

⑩外構

実はノープラン!!!真顔


ガレージの建築があるので
そこが決まらないと見積もり札束もとれず

それをいいことに、業者探しすらしてないラム子とラム夫ですチューチューチューチュー

なんとかなるっしょ!
ニヤリキラキラ



現在は…
一応ヘーベルにガレージ以外の場所の土間コンと
簡単なポストを設置してもらう内容で
外構案をお願いしてます
おねがい



お願いしてませんニヤリ

ヘーベル側から
業者見積もりの目安にして下さいと
サービス?でやってもらってます
チュー



ヘーベル外構は皆さんも様々ありますよね
うちの担当営業のtくんは
冷やかしに展示場に行った初日の時点で

「外構はヘーベルで契約してもらっても、結局下請けに投げるだけなので、中間マージンがもったいないですよ」
と。



店長のTっちですら
「外構は長期保証ではないし、ヘーベルだと高いので、施主で手配してもらった方がいいですよ」
と。


どこまでもお人好しなteamヘーベルラブラブ
素敵です!!!
ラブラブラブラブラブ




そうは言っても実はラム子
ポストは外灯と一体のお洒落なやつに目をつけてます!
ラブ


ラム夫はひそかにインゴットを
酔っ払い





いずれにせよ、ラム子とラム夫にはガレージが優先すぎて
外構は何年後?ってくらいのやる気のなさです
真顔


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村