修理 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

 

なかなか時間が取れずに保留になっていた

パワーストーンの修理。

実は、ゴムが切れかかっていたので、

ゴムだけ購入して自分で修理してみようと試みました。

 

Before下矢印

After下矢印

今までより、若干小さめにしました。

購入時は、抜けちゃうくらいに大きい輪っかでした。

あたし、手首が細いので腕を下した時に、ストンって

落ちたら嫌だし(あら、わざとじゃないのよ。偶然上矢印

 

修理は終了。

浄化させるために、浄化用の石の上に乗せています。