二次会行くなら? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

二次会はカラオケ?ボウリング?ダーツ?ビリヤード?また飲む? ブログネタ:二次会はカラオケ?ボウリング?ダーツ?ビリヤード?また飲む? 参加中
私はカラオケ



IMG_20150426_113307475.jpg


二次会と言わず一次会からカラオケが良いと思ってしまう

うららです。


新卒で入社した会社でも、二次会はあたしのため?に

カラオケだったりしました。

社員旅行でも、宴会でカラオケカラオケ、二次会でカラオケカラオケ

コンパニオンの姉ちゃんと、連れションしたときに、

「よ、歌姫」って乗せられたけれど、この時のコンパニオンは、

あたしら女子にも気を遣える子で良かったな、楽しかったし。

もちろん、あたしと同じかちょい若い位だったけど。

山梨のコンパニオン・・・


初めての社員旅行で行った西伊豆のコンパニオン・・・あれは

酷かった・・・ア〇で。


鯵は開きで泳いでるってよ~(≧▽≦)アフォー!

あれは、受け狙いじゃないね。天然だったね。

当時21歳だったあたしでも、呆れた。


「「夫婦道(めおとみち)」を入れてください」と歌う曲を頼んだら、

「ふうふみち」って言われちゃったし・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


千葉のコンパニオンが一番最悪だった。

あたしも、既に三十路でしたがね。

確か、この旅行、女子社員あたしだけっていう紅一点旅行でした。

二次会は、もちろんカラオケだったんだけど、なんかサービスが

男の人ばっかりなんだよね~。

一応こっちも客なんだよ\(*`∧´)/



こちら一次会。



こちらは、二次会。



でも、歌だけはちゃんとたくさん歌いましたがね(苦笑)

しかも、あたしの側には会社のオジサン(別部署の課長さん)が

座っていて、ウーロン茶とか入れてくれてるし・・・

(あの・・・指名してないんですけどぅ)


二次会もお開きに近くなると、男どもはやりたい放題。

えっ?ホントにやりそう?って感じで乱交Partyもどきに・・・


そうなると、あたしはそそくさと部屋に戻るんですけどねガーン


あ、話がだいぶそれちゃった(苦笑)

カラオケの話から、コンパニオンの話になっちゃった。

でも、新卒で入り11年いた会社では芸者からコンパニオンまで

会わせて頂き良き社会勉強になりましたな( ´艸`)








二次会行くなら?
  • カラオケ
  • ボウリング
  • ダーツ
  • ビリヤード
  • また飲む
  • その他

気になる投票結果は!?