24時間テレビ見た? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

24時間テレビ見た? ブログネタ:24時間テレビ見た? 参加中
私は見た

今年は、いつもより長く見ちゃいました。
やっぱりジャニーズの力って凄いです(笑)

翌日の日曜日、Aちゃんとカラオケ行ったときに、24時間テレビでゲストが歌った歌をカラオケで歌ったうららですウインク

米米の君がいるだけでとか、千の風になってとか。

千の風になっては、低いかなぁと思ったけど、そうでもなく、高校の演劇部のお芝居で男役が多かったうららなので、苦になりませんでした(苦笑)


あ、負けないで歌うの忘れた!(笑)

24時間テレビ見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?