韓国冷麺 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

韓国冷麺

冷麺セットを買って作ってみました。

材料
冷麺セット(汁付き)
ゆで卵
ロースハム
キュウリ
 
うららさんのお料理をもっと見る


10年以上前に、冷麺セットを買って母に作って貰いましたが、当時は韓国語を習い始めた頃だったので、あたしも家族も冷麺を食べたことがなくどんなものか分からなくて不味いものが出来上がってしまいました。
今日、あたしが作り無事リベンジ出来ました(≧▽≦)
美味しく出来て良かったです。
やっぱり1度は店で食べてみないと作れないものですね(苦笑)