母の日。 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

投稿写真

母の日。


今日は母の日ですね。
いつもなら、母の日父の日まとめて、家族旅行のプレゼントをするんですが、
今年は予定がちょっと遅れぎみ。

行けるかわからないけど、行けなかったら何か別のものでも(笑)

今日は終日家にいたので、夕飯でも作ろうと思ったら、体調悪くなり、寝てしまいました。
最近、ストレスのせいか、激痛だし。




#母の日