【詳細発表①】ちゃみさんと行く♪ 恋するあげまんツアー♡ in 熱海! (秘宝館篇) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
【大人婚】の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。横浜マダムのYURI です。



お待たせいたしましたー! ベル



『ちゃみさんと行く♪ 恋するあげまんツアー♡ in 熱海 2016』



詳細を発表いたします! クラッカークラッカークラッカー




あげまん道マスターを卒業したばかり、わたくしYURIが主催させていただきます。



ツーショット




今回の熱海をもって、

ちゃみさんの『姫体験』はラストとなるそうです。リボン


⦅ちゃみさんのブログはこちら★⦆




今後は、海外リトリートなどになっていくかも知れませんね。虹


それも楽しそう~!




とにかく、



ちゃみさんとの姫体験ファイナル! ベルベル





貴重なこの機会をお見逃しなく~!!





ベル『恋するあげまんツアー♡ in 熱海! 2016 』 ベル




まずはツアーの魅力をご紹介させていただきます。キラキラ






魅力その① 口紅口紅口紅




オトナのミュージアム『熱海秘宝館』 に行くこと!キラキラ




秘宝館1




秘宝館ってご存知ですか・・・? 



むふふドキドキドキドキ




ご存知ない方は、こちらをご覧ください。 【秘宝館サイト】 クリック




以前から車で近くを通るたび、秘宝館』の看板がチカチカして眩しかった。キラキラ




夫に入ってみたいと言いたいけれど、言えない。。。(笑)


(いや、ちゃんと本音を伝えます) キスマーク





パートナーと行くのも楽しそうですが、


あげまん仲間と行くのも楽しそうじゃないですか・・・?! 音譜





今回の熱海ツアーを思いついたのも、


あげまん仲間とワイワイ 『秘宝館』に行きたかったから。\(-o-)/




秘宝館2




安心してください!!




けっしてグロテスクではありませんよ! キスマーク





ネットで検索すると、いろいろ情報が出てきますが、爆笑系・・・??






「エ♡スの殿堂 ♥ 秘宝館」に行って、、、



この夜の月小屋は、大いに盛り上がることでしょう。。。ドキドキドキドキ




かんぱい




【ご注意】


秘宝館は18歳未満は入場禁止のため、(どんだけ?)

今回のツアーはお子様連れは不可とさせていただきます。




長くなるので、詳細発表②につづきます。 右 (その②へ)