3月12日(土)にあります、スクール生によるパートナーシップの発表会&ちゃみミニ講演

詳細こちら

の、あと^ ^


少人数で岐阜の素敵な素敵な旅館に泊まり

お姫様な体験と、あなたの未来のお話を濃くしましょう✩って企画があります。


あと残席1名さま


姫体験に関しましては
6月に予定されてます
富山の大人の修学旅行でのお泊まりと

同じく6月に熱海で予定してます
星野リゾートでのお泊まりを持ちまして

手放すことにしました。


夏以降は
スクール運営と
新しい分野にチャレンジしていきますので
ますますお会いするチャンスが少なくなりそうです。



ぜひこの機会に身近な距離で
ちゃみの宇宙人っぷりを感じてください。


自分で言うのもなんですが
最近の宇宙との仲良しっぷりが半端なくてですね

本当に力を抜いて
心地よく毎日を過ごしています。

お仕事モードもとても緩やかで
収入も落ちていないし
自由な時間と愛が溢れてる毎日です。


これからどうなっちゃうんだろう?


本当に人生の幸せ指数をどんどん更新中なのです❤️





主催のともちゃんが、素敵なご案内文を書いてくれています。


この一日の体験

人から大切に扱われること

自分の内側に強制的に向かわせる時間

自分に与えてあげてください。


お金を払うことは、やはり高額になるほど怖いんですけど

それって必ず受け取れるものを比例してますから

わたしもいまだにプルプルしながらやめないんですよね。



↓↓↓


こんばんは~お月様

あげまん学園園長ともこです。



今日は、残席1となっている

3月12日開催の

『あげまん道的宇宙合宿&姫体験で秘め事♡』

への私の想いを書いてみたいと思います~。



皆さん「月小屋」ってご存知ですか?


ちゃみさんが「月小屋」を始めようと思ったきっかけがブログに書かれています。

月小屋のつどい☆はじめましょう



その中にね


性とは漢字そのまま、「心を生きる」ことなんですよね。

いやらしいものでも

けがらわしいことでも

恥ずかしいことでもないのです。

性を入り口でも

お産のこと

子育てのこと

パートナーシップのこと

心のこと

体のこと

地球のこと

宇宙のこと

神様のこと

愛のこと

性ってそんなことたち、すべてを孕んでいるように思うんです。

いろんな情報交換の場になればいいな。


ここまで。




これを読んだ時、私は、こういう「場」が欲しいって思いました。

だって、今ってみんな、とっても忙しくないですか?


敢えて作らないと

じっくり自分の心の中まで観る余裕が、あまりないような。。。

少なくとも、私は、そうでした



それでね、月小屋に参加された皆さんの感想をみてると、

一様に、皆さん、


開放されて

キラキラされてかれてるのが、


ちゃみさんに寄せられた感想から分かるんですキラキラ


その感想の中に


そういえば、さきほどお風呂で なぜか号泣・・・ 

きょうの出会いは 心の奥に響いてるみたいです



って言う一節があって。


これって、きっと自分の気持ちを開放して

自分の事を認めることが出来始めたからこその「涙」だと思うんです。



ほら、みて~



 

みんな、こうやってハグして泣いてくんやよー

決して悲しい涙とかではなく、

知らず知らず蓋をしてた自分の心の開放によって

自分で自分を癒していけたからこその涙やと思うん。



でね、私は「月小屋=秘め事」をしながら

(今、ちゃみさんはもう月小屋はされてないです)、


極上の旅館で、最高のおもてなしを受けて「姫」を感じて

お泊りをしたいんですね民宿好



 

「あげまん道的宇宙合宿&姫体験で秘め事♡」 です。


自分を開放して、自分の事を認め始めた先を知りたくないですか?


私は、もっともっと宇宙と繋がって

自分の想像を超える何かを受け取りたいんですよね☆ 


つい先日、主催したみーちゃんのレポ!


新春姫体験&よもぎ蒸し&宇宙会議@インターコンチ大阪



もう!!これこれって感じハート



体験すれば、


全てが緩んでゆく。

見える世界が、変わる。


自分を大切にする感覚、

大切にされる感覚を肌で、

ハートで、

肚で感じることかできる。


『姫』な自分に、戻ってゆける。


だって、女はみんな生まれながらにして『姫』だから。

そして、一気に波動も上がっていく。

ほんっとに、体験した人しかわからない。


その場にいて、その空気に、触れた人しかわからない。


本当に、どんな言葉もしっくりこないくらいに、ステキな1日。


ここまで。


インターコンチでのみんな♡


これ読んだだけで、ワクワクしないですか?

ドキドキしないですか??

体験したくないですか???




あとお一人、どんな方が飛び込んで来られるんやろ~?

楽しみーーーっわくわく

少しでもピンってきたら、

ぜひ勇気を持って飛び込んできてください☆彡




それとね、「あげまん道的宇宙会議」。


これねぇ、


ちゃみさんが


その人の本当にやりたいことに踏み込んでくれます。

目をみて、ちゃみさんがメッセージをくれるんですが、

これ、まじヤバイんです。


自分の深部を見抜かれますハート


だからね、本当の自分に出会いたい人は

超おススメです♡



あと、最後に旅館について。(ちょっと長くてごめんなさい顔2

旅館の本館があるのは御嵩町、

そこから橋を渡って神橋客室のある東館南館は瑞浪市という具合で、

群境に位置してるんです。

橋を渡るってところがね、宇宙会議っぽいなぁと(笑)



ぜひ、一緒に「橋」を渡りましょ♬



残席1名さまです♡




「あげまん道的宇宙合宿 & 姫体験で秘め事♡」

日 時: 3月12日(土)16時頃~3月13日(日)
場 所:岐阜県 鬼岩温泉 了山(http://www.ryouzan.jp/ )
参加費:50,000円
定 員:3名(残席:1名です)
申し込み先:tomonky777☆gmail.com(☆を@に変えてお申し込みください) もしくは
        フェイスブックのメッセンジャーから
        ①お名前   
        ②電話番号
        ③メールアドレス
        を記載してお申し込みください。
       
       ※行きたいけど、お車の都合がつかない方など
        交通手段の事でお悩みの方がございましたら
        一度、ご相談ください。
         
        心よりお待ちしております♡
http://ameblo.jp/tomonky777/entry-12117522061.html

(↑告知文です♡)