SMAP 北京公演画像 | Yellow butterfly~大好きなSMAPとエンタメライフなブログ〜

SMAP 北京公演画像


SMAP北京関連いっぱいですねドキドキ


ちょっと時間ないので、
画像だけ



photo:01



ウワサの2TOP背中合わせラブラブ!

萌えちぬドキドキ


photo:02




しんつよチュウキスマーク



photo:03



チーリンとドキドキ


photo:04



エレクトロコーナー



photo:05




ライブ後半かな?






一部ファンカムありますが
あまりに萌えだったので


お許し下さい(笑)



一般紙もこんなことに


photo:06





あと めざましどよう
俺、超木村拓哉キャプ(笑)

photo:07



photo:08





photo:10




photo:11






もうHDDやばす(笑)



でわでわ~
出かけてきまーす♪


もっと写真見たい方はTwitterで
※PCページで左のハートボタンです




iPhoneからの投稿