Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ドキドキSMAP 木村拓哉ドキドキフォーエバーらぶドキドキ

2011年に東方神起ユノに突然激オチラブラブ!


SMAP→1993年~

東方神起→2011年~

 個人ではなく、SMAP、東方神起みんなを応援中ひらめき電球






とにかくイケメンとカワイコちゃんが大好きです音譜


  ここでは、芸能ネタ以外にも大好きなお洋服ワンピースや、コスメ口紅のお話音楽の話などをしていきます。ブログ開始当初と好きな人だいぶ変わりましたがwゆるくおつきあいくださいwひらめき電球


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 01:08:59

ありがとうSMAP

テーマ:SMAP
photo:01



ありがとうSMAP

お疲れ様!

これからもずっと大好き
ずっと誇り




そして


森くん(T ^ T)

photo:02





本当に本当に

素敵なお手紙


ありがとう


SMAPファンは幸せものだ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-11 10:34:49

最近は

テーマ:ブログ
こんにちは!

また久々の更新となりました。

6月の後半は
トンのオーラスで大阪に行き、

SMAP5人旅で行った「かく庄」にもリベンジで
行けて、
トンのオーラスは涙涙で><

そして、たっくんがHERO開始とともに
いっぱい活動していて
イケすぎてる雑誌祭りに
昨日はHEROのブルーカーペットイベンドに参加し
たっくんとタッチできちゃいましたドキドキ




最近タッチ運があるらしい(笑)

エイネも当たってほっ。


そして今日からEXOちゃんで台湾、上海いってきまーす。

またかく庄やHEROのこともかけたら書きますね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-23 16:27:08

TREE TOUR無事終了

テーマ:東方神起
東方神起 Tree Tour

昨日、オーラス終了しました。


今回、当初はオーラス行かないことにしてたんだけど
数日前に行かないなんてありえない。

となり、オンニの協力などもあり無事に京セラへ


ほんとにやっぱり
いや更に


東方神起についていこうときめた。

そんな日。

人間として好きだし
絶対的な信頼があるし
SAMさんも言ってたけどトンのライブであったかくてね。
ドームでもいつもおうちみたいなの。
かっこいいパフォーマンスはもちろんなんだけどその暖かさに包まれてとても幸せになるんです。


ユノが
最後顔真っ赤にして
スタッフさんは僕の誇り

ここにいるお客さんは僕らの宝物

シンプルだけど
素敵な言葉


いいアーティストにはいいスタッフがついていく
いいアーティストだからスタッフやファンを大事にする
いいアーティストだからスタッフもファンもついていく

この連鎖ができているんだよね。


いろいろ他にもたくさん思い出のあるツアーだけど
うまくまとまらず

ただただ

人として更に好きになりました。

ありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。