KAT-TUN東京ドーム 7/24 | Yellow butterfly~大好きなSMAPとエンタメライフなブログ〜

KAT-TUN東京ドーム 7/24

Yellow butterfly~大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります~-IMG_3888.jpg

Yellow butterfly~大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります~-IMG_8365.jpg

KAT-TUN東京ドーム楽しかった~!

今、プチ打ち上げからの帰りです~♪


オブジェ見てタコマックスを思い出してしまったスマヲタなあたし(笑)



ライブ
アリーナツアーとはまた、
いろいろ変わって



「和」 の演出もよかったし


アンコのお馬さんにもびっくりw



何で乗馬って
カッコイイんでしょ♪




KAT-TUNとキスマイのファイヤービート?もかっこよかった!



みっくんが、ステージから落ちてめちゃ焦ったけど大丈夫そうにしてて一安心



MCはグッスの打ち合わせで女優ミラーつくろうとしたとかシュシュとか

Tシャツはブラが透けないように考慮したとか(笑)


たっちゃんが
ソロコンみんなに来て欲しそうなの、超遠回しにアピールしてたとか


たっちゃんはシャワーの時いつもJOKER様を誘うとか

相変わらず可愛くて楽しいMCでした~♪



キスマイⅡのⅡがニカちゃんって今日初めて知りました(笑)




キャメの僕街、よくわかんないタイミングの「SAY」面白かった~(笑)



今日も和哉でした(笑)




うん、楽しかった。




でも、KAT-TUNが出てきた瞬間に涙が止まらなかった。




いっぱい泣いて
いっぱい笑った




いろいろ書きたいけど




ホントのことなんてわからないしわからなくていいんだろうけど



最後挨拶のキャメの表情をあたしは忘れない。



同じ気持ちなんだと思った。




KAT-TUNみんなが大好きです。





暗い意味合いはありません。



ただいろいろくやしい。



みんなが好きだから~





何かちと、
暗くなりました?(笑)



ライブはめちゃくちゃ楽しかったですよ!



明日も楽しみます!