たっくん可愛すぎる@スマスマ | Yellow butterfly~大好きなSMAPとエンタメライフなブログ〜

たっくん可愛すぎる@スマスマ

おはよーございます~


ここ二日間落ち着かなくて
今朝、スマスマちゃんと見てなかったことに気づきました(笑)



で、朝見たわけですよ。



矢島美容室キティ可愛すぎてまず叫びましたけれども
↑そこ?(笑)


んで、矢島美容室、プリンセス聖子とスマの「アイドルみたいに歌わせて」←だっけ?





可愛すぎる~~


もぉ、全部可愛すぎる~ラブラブ!

ほれっにゃーひらめき電球
Yellow butterfly~大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります~-100428_072816_ed.jpg
Yellow butterfly~大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります~-100428_072948_ed.jpg
Yellow butterfly~大好きな木村拓哉、赤西仁、錦戸亮と好きなモノについて語ります~-100428_073055_ed.jpg


可愛すぎる~ドキドキドキドキ

なんなの~ニコニコ


たっくんもみんなも可愛すぎてキュンキュンラブラブ




カニ蔵もめちゃ面白かった~(笑)





同一人物とは思えない今朝のWSの座頭市イベの慎吾ラブラブ!

カッコイイドキドキドキドキ


袴素敵キラキラ

んで反町クンと岩城さんの共演がちと嬉しい(笑)



んな感じで朝からスマスマまで見ちゃって時間なしなのでTV誌とかチェックしてませんあせる



んぢゃ、お仕事がんばって、たまアリ向かいますラブラブ

楽しみ~ラブラブ!