浄化と訣別の白い花 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

いつもジェニィはごきげん!をご覧下さりありがとうございます。

本日のブログは夢物語と思っていただけたら。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


昨夜は瞑想しているのか眠っているのかわからない状態になっていました。
自分の人生のいろいろな場面に旅をしました。
時系列順ではないのですが、いろんな時代の自分が関わった人達に会いました。
どの人にもハートチャクラからお花を出して渡しました。
私と出会ってくださってありがとう。
愛と感謝をこめて。

そんな中には私に意地悪をした人や裏切った人もいます。
先日記事に書いたストーカーのような人達も。
そんな人達にもお花を渡しました。
浄化と訣別の白い花。
おかげさまで学ばせていただきましたが学びは終わったので、私の感情はクリアにします。
そんな意味での浄化。
もうこの人生でも(次があるかはわかりませんが)来世でも、出会う必要もないけれど、あなたさまもお幸せにお暮らしください。
という意味での訣別。

人生が走馬灯のように流れてまるで死んでいく人のようですが(笑)。

そうして(そのときは)辛かったことも悲しかったことも、感情がクリアになったことで違う色に塗り替えることができました。
以前、ブログで書いたのですが(古すぎていつのことか忘れた)、ポジティブな人生のコマをひとつひとつ並べていくと、いつしかオセロゲームのようにひっくり返って色が変わっていることに気がつきます。
起きている現実は一つですが、あとから書き換えることができるのです。

ずいぶん前から嫌いな人はいなくなり、波動が合わない人がいるだけになりました。
昨夜の瞑想でさらに魂のクリーニングができたように感じます。
私と出会ってくださった皆様に感謝をこめて♪

シャンティ シャンティ シャンティ