金沢へ出張に行ってきました(-^□^-) | ジュエリーよもやま話

金沢へ出張に行ってきました(-^□^-)


先日、ご当地婚の取材のため、


石川県の金沢市に行ってきました!



日本三名園の一つである兼六園で


初めて行われる結婚式の取材で、


とても刺激と感動をいただきました!



もちろん、仕事以外も満喫( ̄▽+ ̄*)


地元の美味しいお酒や肴をたくさん


ご馳走になりました!


いつも食べ始めると写真を撮るのを


忘れてしまうのですが、今回は、珍しく


忘れずに撮れました(笑)。



どれもこれも、美味しくて、もちろん、日本酒も美味い!


翌日、体重計にのったら案の定、たっぷり増えておりました(笑)。