1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-12 19:09:51

店舗の改装が完了しました!ブライダルフロアをご紹介!

テーマ:ブログ

新しく生まれ変わった本店。。。

 

連日、たくさんのお客様にご来店いただいております。

今回は大きく生まれ変わったブライダルフロアをご紹介します!

 

和モダンな1F同様、

「衣裳ではなく、衣裳を着た”私”が主役」を

コンセプトに、婚礼スタイルに合わせて

実際に式場の雰囲気を感じながら

衣裳を選んでいただける空間となっております。

 

まずはホテルなどのチャペルをイメージした空間。

一つ上のステージに上がると、景色が変わります。

 

 

次はガーデンをイメージした空間。

芝生の上でのウエディングドレスを体験できます。

 

おすすめはメンズコーナー。

「僕は、何でもいいです。」とおっしゃる新郎様に

ぜひご覧いただきたい空間です。

「何でもいいです。」が「これがいいです。」に変わりますよ!

 

想像してください。。。

ウエディングドレス姿の新婦様をソファから見守る旦那様。

甘~い空気が部屋いっぱいに広がります(笑)。

 

写真を見てドレスはどこ?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

これまでの衣裳店のようにドレスが前面に出てくることはありません。

「自分に似合うドレス=式場にぴったりのドレス」が見つかる

新しいスタイルの衣裳店に生まれ変わりました。

 

もちろん、結婚指輪もご覧いただけます。

ジュエリーショップでは体験できないドレスと指輪を

同時に試着なんていかがですか?

 

ご来店お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 19:01:57

店舗の改装が完了しました!まずは1階をご紹介!

テーマ:ブログ

 

新しく生まれ変わった本店。。。

 

連日、たくさんのお客様にご来店いただいております。

まずは自慢の1Fからご紹介します!

 

『和モダン』という言葉がぴったりの1F。

婚礼衣裳の打掛や白無垢、成人式の振袖、

七五三の四つ身や三つ身、お宮参りの初着などなど

和装を選んでいただくのにこれ以上ない空間です。

 

 

エントランス正面では、桜がお出迎え。。。

 

 

檜舞台で見る着物は格別です。。。

 

 

奥はシックな佇まい。。。繭のようなやさしい光の下で

ゆっくりお選びいただけます。

 

 

陽が落ちてからライトアップされた店舗も

趣があって、おススメです!

 

もちろん、結婚指輪もご覧いただけます。

ジュエリーショップでは体験できない白無垢と指輪を

同時に試着なんていかがですか?

 

ご来店お待ちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 19:00:17

ラピスラズリのテーブル

テーマ:ジュエリー全般

 

宝石というと、一般的に

指輪やネックレス、ピアスなどが思い浮かぶと思います。。。

 

でも意外と知られていないのが、人が身に着ける宝石ではなく、

部屋を飾ったり、家具としての宝石です。

 

なかなか目にする機会は少ないと思いますが、

海外では幅広く扱われ、一部ではとても人気があるんです。

 

当店でもラピスラズリのテーブルを創業当時から

愛用していますが、39年経った今も、傷一つなく

現役で頑張っています!

さすが、宝石をいったところでしょうか!

 

パワーストーンとしても人気のラピスラズリ。

この大きさなら、とんでもないパワーを秘めてそうですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。