こんな指輪のプレゼント方法もあります(///∇//) | ジュエリーよもやま話

こんな指輪のプレゼント方法もあります(///∇//)


上がり決死隊の宮迫さんが、実際に奥様にサプライズプレゼントを


した際のエピソードをご紹介します。


ロンドンハーツのホームページより抜粋




雨上がり決死隊を結成して間もない頃、お金のない二人のデートと

いえば、もっぱらデパートでのウィンドーショッピング。


デパートの中のアクセサリーコーナーに売ってる指輪を気に入った彼女

だが、お金のない宮迫は当然買えるわけもなく。。。



2ヵ月後-



相変わらずデートコースはデパート。
彼女も相変わらずお気に入りの指輪を見てはウットリ。



さらに2ヵ月後-

やはりデートコースは変わらず、彼女も相変わらず指輪を見てはウットリ・・・
指輪の値札を見ると¥128,000。
高くてとても手がでないが、来月の彼女の誕生日にこの指輪をプレゼント

しようと、宮迫はバイトをかけもちして朝から晩まで彼女に内緒で働いた。



1ヵ月後、彼女の誕生日-



いつものデパート、いつものアクセサリーコーナー。
お気に入りの指輪を見る彼女に
「たまにはつけてみたらどーですか?

もし付けてみてピッタリだったら買ったるわ!」と言う宮迫。

「そんな事言ってピッタリだったらどうするの?」と言いながら

彼女が指輪をはめると。。。


指輪は彼女の指にピッタリ!

 「わぁ~!ピッタリ!!どーするのっ?」という彼女に
「ピッタリやなぁ~、うん。行こうかっ?」とエスカレーターに

向かい歩き出す宮迫。


宮迫の後ろ姿に「ありがとうございました。」と頭を下げる店員。
「どうゆうことっ?」と、わけのわからない彼女は
指輪をはめたまま宮迫の後を追いエスカレーターへ。


振り返りエスカレーターに座り込んだ宮迫は「なぁ・・・キザかっ?」
思いがけないビックリプレゼントに感動で泣き出す彼女。

この時の彼女が今の俺の嫁・・・。





というお話です・・・。

どうですか~、素敵な演出ですね。

男性の皆様、こんなサプライズいかがですか~☆-( ^-゚)v