誰が望んだか知らないが(世間的には

誰も、望んでいないと思うが・・・)


毎年、誕生日近辺は、僕のお店で

誕生会なる物を開いて頂きます。


そんな訳で毎年、有りがたい感じで

歳を重ねる訳ですが、恒例に勝手に

している、誕生会でコスプレ企画。


年を重ねるたんびに、ハードルが

上がって行く訳でね、誰も望んで

いないからこそ、勝手に気合いも

入る訳で、今年は何をしようかと?


でもね、毎年思う訳ですが、夏って

暑っちぃじゃんかよぉー、毎年僕も

暑い中で、無茶しているので、今年は

涼しい格好でもしようかと思ってみたけど


何故か、先程「膝まで有るブーツを物色」

しに行って来た・・・勿論、季節的に絶望な

感じですが、何件か探しまくった訳ですが


「やっぱり、売ってなかった」


さて、今年は何の格好してみようかしらん♪