最近のまとめ | HEATandSOUL Blog

HEATandSOUL Blog

高知県主体に行動する土佐人ひーとさんの釣行記録。

こんにちは(^-^)/

さて、前回の尺アジ上げてから数日同じポイントに行くものの、潮が動かなかったり大型の船が常時エンジン掛けてたりと、全然ノーカンです(;^_^A


そんな中、その波止場に行くと先行者の方がお二人( ´ ▽ ` )ノコンニチワー


そうすると『ひーとさんですよね、Blog読んでます』と嬉しいお話が聞けました(≧∇≦)

トレードマークの帽子を無くした時のお話なども知ってらしたので、釣行記以外の記事も良く見てくださってました。


1人は OJIさん  自分の勤務する会社のある町内で仕事されているアジンガーさん。
須崎方面でも結構出ているそうなので、過去にもお会いしてたかも知れませんm(_ _)m

もう1人はGOさん 家が近所という事で、結構来られているとの事。
今年のアジングカップ愛媛大会にも参戦されてたと言うお話しも聞けました(≧∇≦)
サークル34には早くから入ってらっしゃられて、アジングロッドについては中々色々の物を使ってらっしゃられており、初日はフィッシング宇佐で入手したガイドポスト62を、翌日は今年のフィッシングショーの注目されていたJacksonのオールソリッドモデルを持たれてました。
同じ昭和52年生まれと言う事もあり話も弾みました(≧∇≦)


お二人とも今度34から出るFPR-55を気になさられていて、振ってみたいとの事でした。
ハマちゃんには報告してますので、開催出来るタイミングが出来ればきっと告知あるかと思います(^-^)/

(GOさんのオールソリッドのロッドでどんな当たりが出るのか、個人的に気になりますが(笑))


このお二人、アジングのチーム迷釣会(MEI)の川ちゃんの職場の同僚という事もあり、聞いてみると 変態素質の持ち主と保証しますよーの事(;^_^A



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ    また変態仲間が増えました(笑)


高知は 年の大半が渋い釣りかテクニカルな釣りになるだけに、高知フィールドメインでアジングされている方は相当メンタルが鍛えられ、俗に言う変態素養がある方の率が高いような気がします(⌒-⌒; )


その川ちゃん  本日からG杯の鮎部門の全国大会に出場されてます。

四国予選大会で2年連続優勝と言う腕前を全国で是非発揮して来てください(=´∀`)人(´∀`=)





後、昨日誕生日を迎えました。
Facebookの方では、多数のお祝い頂きましてありがとうございます(^-^)/

子育て、釣り、仕事と全力でばんがりますm(_ _)m

38歳のおっちゃんですが、今年もよろしくお願いしますね|( ̄3 ̄)|


{656A91B3-1E95-4993-8876-3B798AFEABBD:01}