おはようございます!
みなさんは夏休みいかがお過ごしですか?

私はキャンピングカーにて北海道1週の旅に行ってきました。
10日間かけてひたすらドライブする過酷な旅(笑)でしたが
北海道の壮大な自然には感動です。

車で寝泊まりするため体中が痛く
なかなか休み気分が抜けない私ですが

今日は一つお誘いがあります。
日本女子力推進事業団(通用ガールパワー)主催で
年に1回のチャリティパーティが行われます。
Girl Power Charity Party 2016

いつもは子どものことを第一に考える私たちですが
時には母として学んだたくましさとしなやかさを糧として
一人の女性として
自分を見直す機会を持つべきだと考えています。

そこで、JAKCのメンバーと共に
パーティに一緒に参加しませんか?

日本では女性もかなり
自由に人生を選択できるようになりましたが
世界的にみるとまだまだ女性であることを
楽しめない環境がたくさんあります。

ガールパワーは
そんな女性のエンパワメントを目的とする
NGO的活動をする団体です。

母親を応援する私としては
女性として生まれてきた以上
女性であることを十分楽しみべきという理念に共感し
理事として子育ての分野で協力させていただいています。

詳細はこちらです。
Girl Power Charity Party 2016

こちらへのコメントでもFBでもいいので
興味のある方はご連絡くださいませ。