そうだ京都行こう!
ということで只今京都に向かう新幹線の中



京都っていうだけでなんだかワクワクしますね。
今日は京都から滋賀そして名古屋に行きます。

先週から名古屋三昧ですが
はじめてゆっくりとひつまぶしをいただきました♪



おいしいもの大好き!!!
・・・ですが、なんといっても素敵な仲間と一緒に
いただくのが幸せですね。


ご一緒したのは
JAKC名古屋支部の皆様。

このチームからは
先週、支部長のゆ~みんが講師デビュー



続いて、むらやんコーチと、とももコーチが
キッズコーチエキスパートになりました!
(ちなみにニックネームは子どもたちが親しみやすいようにつけてコーチネームです。
ちなみに私はエリリンね)

成長の過程には
努力する力や、問題を解決する力
モチベーションを維持する力

など大切なことはたくさんありますが

やはり共に支え、刺激し合える仲間がいることは
大きいですね。

今日も京都で新たな出会い楽しみです♪

今週と来週は
京都、滋賀、名古屋、大阪あたりをうろうろして
東京講座で締めくくりです。


キッズコーチ資格認定講座
東京講座は残るところあと2回!!!

12月1日(日)と12月15日(日)です。

私たち子ども大好きなキッズコーチと共に
子どもたちに元気を笑顔をと届けてくれる方
ぜひ、一緒に活動しましょう!



みなさま、今日も笑顔あふれる1日を!