生きてますw | 佐渡人!!心は青森人!!

佐渡人!!心は青森人!!

基本、キャッチ&イート

夜のつまみの為に釣りしてます。

ターゲットは主にアオリイカ、鯵、メバル、青物。

青森生まれ佐渡島育ち。

悪そうな奴は大体友達ではありません。

こんにちは。ず~っと放置してました。


生きてますw(・∀・)ノw



釣行回数が激減してますが、一応行ってます。




例年の如く、蛍烏賊食ってる尺メバルを探しに行くも泣き尺しか釣れず…










だいたい泣き尺。



こりゃ逝ったお♪って思ったら…




カサゴに阻まれたり( ̄ー ̄)

まぁ烏賊は一応入ってますた(  ̄▽ ̄)

(グロ注)


青物が釣れてまっせ情報が入ったので倒しに行くと、イナダさんとギャオスの襲撃にあい…




全部フライにしてタルタルぶっかけたら、普通に旨かった件。(ギャオスは水っぽくてフライには向いてませんでした(笑))



そろそろかな?と思って逝った鯵では、サイズも数も出ませんでした……





出ても33㎝(涙)

でも相変わらずアジングは楽しかった。ゲーム性高すぎ。今の時期の鯵は食っても最高。






最近では専らアジングの武器&防具をポチポチしまくってます( ̄▽ ̄;)



高かったけど釣れそうだったので試しに買った34のワーム



最近のお気に入りの「アクアウェーブの簡刺し」(安くて「持ち」がいいので朝マズメのアジングにピッタリ。お奨めです。)因みにネットで9袋で1000円 爆安!((((;゜Д゜)))


たかが魚掴むのに3000円もかけてしまった。でも男の子だ‼いてまえ‼憧れのガーグリップ(笑)




そんなこんなでまたブログを頑張って更新しようと思っておりますm(__)m




宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)







明日は休みなので、朝だけアジング行って来ようかなとニヒヒ釣れたら更新しま~す晴れ







へばなパー