こんばんは✨

HEATのツツジが咲き始めました🌺
もう、夏は目の前キョロキョロ

さてさて。
HEATに、新しいスタッフが入ったのは
ご存知ですよね?

ここで、紹介しまーーーす💋

一番、キャラが強い!?
{6FFAD761-69CD-4F06-B66C-30A1855AFDAF}


name✩大崎魁渡
blood✩AB
hobby✩アニメ
a motto✩気楽な人生を…

今まで、HEATにこんなキャラいたかなー?
ってくらい、キャラ濃いです(笑)
でも、場を盛り上げるのがすごく
上手で…
ものすごく、人懐っこい子です( ¨̮ )

って…子供を扱うかのように扱ってますが…笑

将来、大物になりそうな……
予感です。
予感ですよ。

話すと、止まらないのですが…
ご来店した時は、ぜひ話してみてください♡


あと2人、NEW FACEがいるので、
また紹介します✨

お楽しみに~🎶

それでは。

.madoka.