• 22 Feb
    • ラジオ☆HEAT

      こんにちは✨今朝……行ってきました……FMかしまーーーーーあんな場所に…ドキドキ♡ 『ぜひぜひ、マイクにむかって話して見てください』え……『テステス、マイクチェック1、2』DJ政晃🎤さまになってるやーーーんみんなでも。やってみました🎤声の音量喋る早さ間のとり方……こりゃ、もっと練らなきゃダメだな。。でも、やっている私達がワクワク♡金曜の19時。みなさまにワクワクを届けます♡初回は、全員参加だったりー!?リスナーさんからのお手紙欲しいですねー。待ってます.madoka.

      2
      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • ビュービュー

      本日、強風なり。花粉なのか、黄砂なのか、砂ぼこりなのか…黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~🎶🎶知っている方は、口ずさんでいるはず(笑)そんな、強風の中のご来店ありがとうございました🍃やってきます。週末。みなさまは、どこへお出かけですか?また、寒くなるみたいなので体調崩さないように気をつけて下さいね( ¨̮ )この間、お客様に戴いた差し入れのミカン🍊なんと…箱で…ありがとうございます♡とてもとても、感謝です。ビタミンC注入~あとは、寝るだけ!!!!!!!!みなさま。よい週末を…☆☆☆.madoka.

      1
      テーマ:
    • NYFWから帰国

      最後の最後までハードな毎日でしたが、無事帰国しました!   最高の仲間たちとの出会いと共にごしたかけがえのない日々は、 宝のようなものです。   日本からサポートしてくれた皆さんにも感謝しています!   帰国前日の2ブランド LaQuanSmith katyaleonovich      

      1
      テーマ:
    • 「くれよん」という活動

      こんにちは!今回の読み聞かせ!僕の好きな本の中の1つ。小学生に何か感じてもらえればと!絵だけ見せて、全く読んでないけど…黒澤

      1
      テーマ:
    • "(o'∀'o)ノ"

      テーマ:
  • 16 Feb
    • HEATがまた新しい事始めるってよ

      みなさま…普段、ラジオは聴いたりしますか?ワタシは、小さい頃日曜日のラジオをよく聴いていました👂その名も『裕司と雅子の       ガバッといただき!!ベスト30』笑笑三宅裕司さんと…雅子さん。。誰だったんだろ。でもわ、未だに、番組名をおぼえています。どこかへ出かける日曜は車の中で出かけない日曜は家の中でとにかく日曜日は、毎週聴いていました。記憶に残っているものです。そして、小さいながらにラジオって不思議だな…と。相手の顔が見えない中で、ラジオの向こう側の聴いてる人に話しかける。すごいなぁー…と。そして、その中で流れる曲がその時の自分と重ね合ったり。…と。ラジオの凄さを語ったところで…笑なんと…なんと…HEAT鹿嶋店✨ラジオ番組もちます✨ドンドンドン🎶パフパフ~🎶来たる4月毎週金曜日19時~19時半FMかしま 76.7MHz番組名は、まだ…決まり次第発表いたします✨やっちゃうんです🎶HEAT…どこまでやる…どこまでも、やるんです。。想像を超えて常にワクワクする事を。ラジオの向こう側のへHEATスタッフが愛を届けます(笑)車に乗りながら…家でご飯を食べながら…ぜひぜひお楽しみに( ¨̮ ).madoka.

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • happy♡Valentine

      こんばんは✨♡happy♡Valentine♡今日は、素直にありがとうを伝えられましたか?なかなか、素直に伝えられない日々…どんどん、気持ちを言葉にしていかないとだめですね。。そんな想いを抱きながら、お店に着き、いつものように、お弁当を冷蔵庫に入れようと開けた瞬間……キュン♡アカイミハジケタ♡一瞬、絶対に目が♡になりましたワタシHEAT甘党代表🍰みづきちゃんからの手作りケーキが冷蔵庫の中で輝いていました✨甘党じゃないワタシも、思わず声が出ちゃいました♡写真みえずらっっ!!笑笑すみません…。いやぁ、こりゃトリコだな♡HEATのバレンタインは男子も女子も関係なくみんなで楽しんでいます(ت)🎶おつづみさーーーーん!!日本は、バレンタインですよー!!ちゃんと、用意してありますからねーー!!安心して帰ってきて下さーーい!!届け!!NYへ!!それでは…明日のブログは…HEATがまた楽しいことしちゃうゾ♡の巻(笑)お楽しみに☆☆☆.madoka.

      1
      テーマ:
    • NYFW Show Vivianne hu

         http://nyfw.com/vivienne-hu   黒澤&大川からのバトンでもあり、 とても大切にしていたショー! ご覧ください    

      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ニューヨークからの

      こんばんは!ニューヨークからのホットな情報です(表現が古いなー!笑)今回で4回目の担当ブランド。初のメインテント!バックステージの写真です!数時間前の模様です!日本人チーム最高です!続報をお楽しみに!黒澤

      4
      テーマ:
    • いい天気

      おはようございます☀️いい天気ですね✨寒いですが…。。さて。明日は…バレンタイン♡大好きなあの人へ想いを…日頃の感謝を…この間のお客様…海外に住んでいたことがあるからか…女の人に花束をあげる習慣があるみたいです❁❀✿✾素敵ですね✨日本では、昔から女の人がチョコをあげるとゆう風習。。それが義理チョコから友チョコへ…男の方から女の方へ花束を…❁❀✿✾明日は、素直な1日にしましょうね。.madoka.

      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • NYFW day4

       一昨日は今日のブランドのスタイルテスト、 昨日は後半のブランドのスタイルテスト!   毎日クレイジービジーな毎日を過ごしています! 今日のショーもメインテント! 温めてきた大切なショーのスタイル!   気合いで乗り切ります!  

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 我らがオツさん

      こんばんは!ニューヨークコレクションからの情報です!いきなりのメインテント!バックステージでのワンショットなのにオツさんモデルみたい!黒澤

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
  • 09 Feb
  • 08 Feb
    • 気にな~る

      こんばんは✨明日は……雪?この辺は、雨ですかね…🎶雨は夜更け過ぎに      雪へと変わるだろ~          oh~🎶だから、降ってない…笑綺麗な星が出ていました☆久しぶりに雨が降ってくれれば乾燥している空気も少しは湿りますかね。。。さてさて。みなさま、運動はしていますか?うん!?なんと…カットしながら5㌔歩く!?しかも、初回無料~~~Σ(´□`;)なんと、なんと気になるワードばっかり✨あえて……詳しくはお店で(笑)早くも、お客様から嬉しいお言葉いただいてます♡はーーー気になる!!!!!!HEATで待ってます♡ちなみに…ワタシの運動。ラジオ体操。これのみラジオ体操は、運動なのか?それでは。おやすみなさい☆明日は、いよいよおつづみ氏が、NYへ……とにかく、ご無事で….madoka.

      1
      テーマ:
    • 明日ニューヨークに出発します!

      9日の出発まで激動の毎日です!   詳細はまだ明かせないので、ショーが終わったブランドからご報告させていただこうと思っています! 佐久店の阿部も応援に来てくれました!誕生日が近かったのでメンバーでお祝いを!   今日は黒澤さんとノリちゃんも来てくれて、お守りをいただきました!   頑張ってきます!    

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • NYファッションウィーク

      おはようございます!いよいよ鹿嶋店小堤、来週渡米です。今回の日本チームも個性派ぞろいでチーム力最高になってそうです!おととい、トレーニングしているところをお邪魔してきました!真剣ながらも和気藹々!メリハリあって良いチーム!活躍期待しています!黒澤

      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 新年の会

      こんばんは★☆1月の終わりに東京にて新年会各店の先輩方と今年のヒートについて沢山語り合いました‼色々勉強になりました‼やっぱり同じ目標を持って頑張る仲間といると楽しい明日からも頑張ります法子でした

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • G N R

      さいたまスーパーアリーナ!26年ぶり!メンバーのヘアメイクをするぞ!黒澤

      1
      テーマ:

プロフィール

HEAT鹿嶋店

性別:
ひみつ♪
血液型:
不明
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
1999年にスタートした美容室ヒート(暑い仲間達!) その2号店の鹿嶋店は2000年オープンです ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
44753 位
総合月間
19428 位
気まぐれブログ
677 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。