いきなり編み物! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

健康話じゃないけど~ま、良いか。
6才の娘がお友達から指編みを教えてもらって、めっちゃハマってるねん~~ラブラブ

ハーティーヘルスサポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!-20101102221928.jpg

ハーティーヘルスサポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!-20101103214610.jpg

そういうの苦手な私もついつい娘に教えてもらってハマりかけ(笑)
カギ編み棒なんて買ってみた音譜


コースターに挑戦(^^)
ハーティーヘルスサポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!-20101102221946.jpg

と思ったら………
あれ?どんどん曲がって、帽子になってしまった(^^:)
なんでや??あせる

ハーティーヘルスサポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!-20101103214715.jpg

こんなドンピシャな本を見つけた~!!
自分の帽子を作ると張り切ってるわぷ
布良のコンテストに出させるか!?

ハーティーヘルスサポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!-20101103215148.jpg