10秒健康法☆逆立ち(笑) | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

逆立ちって、すごいねんて~~~~!(^^)



下半身の鬱血を取って血液の流れを良くするし、
垂れ下った内蔵を上に戻すんやって(笑)




アンチエイジングらしいよ~~~
疲労の元である乳酸が分解されるんはうれしいわ~~~(^^)♪



実は私、逆立ちできるね~~ん(^^)
昔は壁も要らんかったけど、さすがに今は壁、必要(^^;)



でもこれ、日課にしよ♪ ほんまに10秒やも~ん
逆立ちができひん人も、ソファとかイスとかに足をのせて
頭を低くしたら良いみたいよ。



寝る前とか良いらしい~~~(^^)
小さい子供なんて、めっちゃ簡単にやってあげられるや~~~ん



なんなら、足持ってブラブラしてあげるとか~~~ニコニコ