【難しいから面白い】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

占いのお勉強は、たいがい難しい。
※四柱推命鑑定士講座卒業したけど、やっぱり難しかった。

まぁ、お勉強は何でも難しいよね。
※簡単ならお勉強すら要らないし




私がタロットにハマったのは

難しい
面白い

が、同じくらいあったから。



主催したイベント





一枚一枚の解説も面白いけど


・実際カード引いたときのシンクロや気づき
・さっき出たカードがまた出たり
・何人かで1人を観ると同じカードが出たりする面白さ


・カードとカードの繋がりがひとつのストーリーになった時の喜び
・それを伝えて、相手が驚いたり幸せになっていく嬉しさ


・タロットによって、自分や人の人生がどんどん良い方へと進む、その過程を見られる幸せ




それを経験する、出来るのは
やっぱり、難しいから、なんです。



だから
難しいからこそ、やって欲しい。
難しいからこそ、それを超えた時の喜びを知って欲しい。



あなたはまだまだこれから
いくらでも成長していけるんです。


改めて自分の公開鑑定を見てみたら
人の可能性の素晴らしさに感動しました。


※生鑑定は、セオリー通りに読まないことも多々あります。
その時に言葉が降りてくるからです。
学ぶのと、リアルに鑑定をするのとでは、やはり違うんです。



だからこそ、まずは守破離の守
きちんと学んで、それを身体に叩き込む。
そこから始めましょう。


私も最初は???だらけでした。
頭から火が出るんじゃないか?くらいに難しさに悩んだことだって、あるんです。


だからこそ、楽しく教えたい。
笑いながら講座をやりたい。
真剣にだけでは、飽きてしまいます。

遊びも入れながら、学んでいきましょう。

※トイレの気持ちを観たりねw





難しい

面白い


そんなタロットの沼に

ぜひハマりに来てくださいね爆笑


待ってます♡


すべてのサービスはこちらからご覧になれます

https://lit.link/reikotarot




9/23小アルカナ講座@東京
















 
 
 

めざせ!1000記事!

あと96記事!

 


 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座

 

 


スター認定講師による
大アルカナ講座スタート!

7月の鑑定枠

60分セッション始めました

7/26
 

 

星6月の人気記事

 

 

 

星5月の人気記事

 

 

 

星4月の人気記事

 

 

 

星3月の人気記事

 

 

 

星2月の人気記事

 

 

 

 

 星バックナンバー見放題!解説も読める!
 
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星YouTubeで公開鑑定(clover出版さんチャンネル)

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

image

 

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い