ブラック&ゴールド♪日本未入荷のお気に入りTea Pot | Hearty Style目黒区フラワーアレンジメント&テーブルコーディネートレッスン

Hearty Style目黒区フラワーアレンジメント&テーブルコーディネートレッスン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか時間が持てなくて・・・汗

 

日本への一時帰国を控え、更に忙しくしておりますあせる

 

今日は、香港で見つけたお気に入りのティーポットをご紹介させていただきますね。

 

香港の大好きなお店のひとつ、インディゴ・リビングで購入したのがコチラ♪

 

 

Cristina Re のものです。

 

おそらく、日本未入荷のブランドですよね。私もネットで調べてオーストラリアの女性デザイナーということを知りました。

 

自分たち用の普段使いポット、2人分入るルクルーゼのものを割ってしまって以来、替わりになるポットを探しておりました。

 

このティーポットは眺めているだけでも嬉しいんです。なんだかアラジンの魔法のランプを思い出してしまいますカナヘイきらきら

 

この小さいサイズともうひとつ、大きいサイズもあります。

 

また、こちらのブランド、ティーカップも’可愛いモダン’なものが多いのです。

 

 

こんな感じでティータイム~音譜

 

 

ウェッジウッドのオリエンタルなマグに合いそう!!とチョイスして正解でした。

 

(お色違い、白×ゴールドのポットもあります)

 

お箱も可愛いです~

 

淡いピンク×グレーがかったベージュ。

 

どこまでも女子の好きなものを熟知しているデザイナーさんですね。

 

 

香港ではまだ、お家にお呼びできるようなお友達作りができていない私ですが汗、そんな嬉しい日が来たら、これより一回り大きいほうも買ってしまいそう・・・照れ

 

 

 

 

Hearty Styleのブログにご訪問くださり、ありがとうございました。バナーをそれぞれクリックしていただけるとランキングのポイントが増えて更新の励みになり嬉しいです(*^_^*)

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 


フラワーアレンジメント ブログランキングへ