3月20日宇宙新年、最高の人生を過ごすには・・・ | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。

これさえわかっているとラクな生き方ができます

シンプル イズ ベストの考え方とは?





牧野のりこです。


いつもありがとうございます^_^






3月20日宇宙新年、最高の人生を過ごすには?


3月20日は春分の日で、太陽が牡羊座に移動。


宇宙レベルの新年が始まりました。






生まれたときの惑星図によって、『運命が決まる』といわれています


あなたは、目的を持ってこの世に生まれてきます。


『人生の目的』を理解していると、生きやすくなるのですよ。


運命は、自分の意思で変わります。


大切なのは、『何をどうしたいか?』です。


原点に戻って考えてみてくださいね。


{C714483B-852B-488C-ACDE-365F6C979310:01}





最高の人生にするには・・・


① もって生まれた人生=人生の目的を理解する


② 何をどうしたいかを明確にする


③ 明確化したことを行動する





これさえわかっていれば、ラクに人生を過ごすことができます


あなたの人生は、あなたがつくっていくもの。


思考は現実化していきますから、頭で考えていたことがそのまんまの人生になります。


プラス思考は、人生もプラスに変わります。


最高の人生を過ごすたくさんの答えを書きました。


もっと詳しく知りたい方は、ワークショップでお話します。



 春休み体験会
〈がんばることをやめて好きなことをしながら夢を叶えよう〉
     3月26日(土) 13:30~16:30

〈発達障がいも改善する自然療法で元気になろう〉
     4月  3日(日) 13:30~16:30





今後は、1dayワークショップも予定しています。

おひとりおひとりが理解できるよう、少人数でじっくりと向き合っていきます。

最高の人生を過ごすために、悩みすぎないでシンプルに考えてくださいね。





あきらめなければ、全然大丈夫!


最後までありがとうございました^_^


{1EA79E99-99D0-44E3-BE59-86BA12FB23E9:01}



 

そのほかのスケジュール
順次ご案内します
★ 思いどおりに生きる才能の見つけ方
★ 理想が実現する!夢が叶う魔法のマップ術
★ 生きるのがラクになる!人生が激変する方法
★ 親子、人間関係が円満になる築き方★ 病気や薬と無縁になる自然療法
① 発達障がい・心の病の改善
② 婦人病、更年期障がいの改善
③ 不調が改善するアロマセラピー
④ 不調の改善・人生をも激変するパワーストーンセラピー
⑤ 40代からのぷるぷる美肌術
★ 体験会
★ グループセッション