ポチってくださった方、今日届くみたいですよ | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

ゆるっと☆にこママコミュ代表・和久田ミカです。

昨日は東京に勉強に行っておりました。

上野駅で、自分の本が並んでいるのを見つけましたよ(*^_^*)



本当に発売日なのかどうか いまいち自信が持てなかったので、一気に実感がわきました。

うれしいものですね~。

でも、平積みになってないと 帯が見えませんね。

残念!ぢんさんのお顔が見えない(T_T)



家に帰ったら、本が届いてました!

実はドキドキして まだ読んでないんです。これから読みます。

ネットショップでご注文くださった方のお手元には、今日届くみたいですよ。

アマゾンなどで あたたかいレビューを寄せていただけると うれしく思います。

ただいまアマゾンでは「児童心理」部門で一位になっています。

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング/KADOKAWA/中経出版

¥1,260 Amazon.co.jp

他に楽天ブックスや紀伊国屋ネットでも販売しています。

なんだか緊張します~・・・。ふつうのおばさんなので(*^_^*)

では、今日もお仕事がんばるぞ~。