【お茶会】地震のことを話しませんか? | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

満席になりました☆


【お茶会】地震のことを話しませんか?

先日、パーソナルコーチングを受けていて 感じたこと。

私ね、地震のときのことを 話したいんだ!と思いました。

コーチに 地震のことを とりとめもなく話したら、少し すっきりしました。

話すって、「放す」「離す」「放つ」なんですね。

話すこと。

聞くこと。

思いを共有すること。

それだけで、ラクになることがあります。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく

クローバー日時:4月4日(月)10時~12時

クローバー場所:ガーデンプレイスU二階・グリーンズ(ひたちなか市笹野町)

クローバー持ち物:食べ物またはお菓子1品 持ち寄り

クローバー参加費:500円(部屋代その他)

クローバー定員:先着8名

クローバー連絡先:wakuda.mika@gmail.com 件名 お茶会申し込み

*お子さん連れもOKです。マットを敷いておくので、そこで遊ばせておいても。

講座の勧誘や物品の購入などは、何もありませんので、安心していらしてねんドキドキ

今から出かけるので、お返事は夜になります。