【教えて】私のブログをご覧くださる理由 | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

ただいま、東京へ向かっております~。

この方 ↓ にお会いするんですヨ。緊張する~。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく
(ブログから お借りしました。)

今ね、いろいろと お勉強中なのねん。

いろんな角度から 自分は 何ができるのだろう、どんな形で お役にたてるのだろう、と 考える機会をいただいています。

セミナーを受けていて 思うのは、想像以上に 私は 私を知らない、ということ。

特に、私が 発信しているものが なんなのかが 自分でもよく わからないのです。


で、ですね。お願いがあります。

私のブログを ご覧くださっている理由を 教えていただけませんか?

のちほど、コメントくださった方を ご紹介しますネ☆

よろしくお願いいたしますドキドキ