こんにちは音譜

東灘区 歯医者のおおにしハート歯科、保育士の山本ですミニー


朝晩は涼しくなりましたねもみじ


夏もあっという間に終わってしまいましたしょぼん


今年の夏は海に行けなかったので、先週の日曜日は海を感じるため、京都水族館へ行ってきましたクマノミキラキラ


綺麗な魚から、ちょっぴり怖い魚まで、沢山の種類の魚がいて、大人でも十分に楽しめましたよニコニコ
一緒に行った、知り合いのおチビちゃんはもっと楽しんでました(笑)
1410240480403.jpg

オットセイの泳ぎの真似をしてます(‐^▽^‐)
可愛いですねドキドキ

9月に入り、今年もあと4か月を切りましたね流れ星

ハート歯科では、先日ピザパーティーをして美味しいピザを沢山食べましたぺこナイフとフォーク

1410240459943.jpg


残りの2014年、仕事も含めていっぱい楽しみたいと思います好

季節の変わり目、体調など崩さないようにして下さいね星

山本美紀ミニー

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ