おおにしハート歯科のハートフルブログ

おおにしハート歯科のチームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の「ホームドクター」を目指し、チームメンバー全員で日々奮闘中です。


テーマ:
こんにちは、東灘区の歯医者おおにしハート歯科の三原です(ノ´∀`*)

最近、配信始まった「ポケモンgo」にちょっとハマりつつあります(笑)
院長も小松原さんもレベルどんどん上がっているので私一番ドベです(笑)
なので、地道に頑張ってレベルアップさせます!

お散歩いっぱい行きますよ♪ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
でも、歩きスマホは危ないので気を付けましょうね!!( =①ω①=)フフフ

そして、暑い日が続きますので熱中症にも気を付けましょうね(。>д<)
さて、私事ですが今月から実家(岡山)で新しいワンコを迎えました(*・∀・*)
生後3ヶ月のダックスフンドの『ニアちゃん』女の子♀です(*´-`)




先に飼ってたワンコ『モアちゃん(♀)』をスゴくカミカミしてくるので毎日カミカミバトルしてます☆
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
犬同士の上下関係と、礼儀を教えてるのを動画を撮って家族が送ってくれるので癒されてます(*´ー`*)

お盆休みになって実家に帰るのが楽しみです.。゜+.(・∀・)゜+.゜
ちなみにおおにしハート歯科もお盆休みございます(*`ω´人).。oO
『8月10日~8月15日』まではお休みとなっておりますのでお気をつけ下さいませm(__)m

神戸市東灘区の歯科ならおおにしハート歯科へ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはv(^-^)v
東灘区の歯医者、おおにしハート歯科の衛生士の小松原です。

むしむしジメジメ梅雨ですねぇ(´・ω・`)
暑い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?


写真を取り忘れてしまい、ネタ少ないですが更新したいと思います(笑)

今年の4月から入った新卒の衛生士の田中さんの歓迎会をしました。
この職場だけ何故か私は焼く係なので、頑張って徹しました(笑)
『神戸 びいどろ』


久しぶりに以前勤めていたスタッフとランチに行って来ました。
『rivière carré』
接客も丁寧でお食事も美味しく素敵な時間を過ごせました♪


そして、生まれも育ちも神戸ですが、なかなか観光地となると行く機会がなかった北野。
隠れ家カフェにも行って来ました。
『Cake Stand』



またネタが溜まれば更新しますね!

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは太陽

東灘区の歯医者 おおにしハート歯科、保育士の泉ですミニー


春が終わってそろそろ梅雨の季節ですねカエル雨

そして、6月は虫歯予防の月でもありますねかお


会社、学校の検診などをきっかけに、ハート歯科での検診、クリーニングなど、気楽にお越しくださいね走る人

ハート歯科では、4月から新卒の衛生士さんが来てくれましたラブラブ!
若くてお肌もピチピチキラキラのおめめがクリッ目としてる、田中さん。
1464400906305.jpg
なんと秋田県出身うああん遠いですね~!!

先日、その田中さんの歓迎会で焼き肉を食べにいきましたニコニコ
立派なお肉をご馳走になりましたよ好
1464400913446.jpg

院長、御馳走様でした(^-^)

若い子のパワーを頂きながら、私も日々頑張りますニコちゃんアップ


そして、私事ですが、先日結婚式を終え、名前が山本から泉になりましたぺこ

今までと変わらず、託児サービスも行っているので、是非ご利用くださいねあひる
沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています心
1464400976362.jpg


泉美紀ミニー

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。東灘区の歯医者おおにしハート歯科の島田ですドキドキ

桜も満開になりめっきり春ですね!
昨日のお休みは、もうすぐ三歳の娘とおかあさんといっしょをのんびり視聴し、番組内でタンポポの歌が流れ、習い事に行く途中の道のりでタンポポを探したい!とゆー要望を受け、一緒に探し始めるものの、さすが都会。なかなか見つからない。。。

ほんとにかなり歩いてから見つけたタンポポはとっても可愛いかったニコニコ
娘も、黄色くてとっても可愛いね~ママと大喜び。
中にはアスファルトから顔を出すお花も。

子供ができるまで道端のお花とかゆっくり見ることなかったけど、気にとめて見ると道端の花達って綺麗なことを再確認。
春っていいなーと思った休日でした。


神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ







 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、東灘区の歯医者
おおにしハート歯科の
三原です(●´σ皿`)コンニチ歯


最近寒くなったり温かくなったりで体調崩しやすい時期ですが、皆さん体には気を付けましょうね!( `д´)b


今年も気がつけば4月…新生活をこれから迎える皆さん頑張りましょう!(*`ロ´ノ)


忙しい日々をお過ごしかと思うのですが…
無理せずに充電しつつ毎日を過ごしましょう!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ハート歯科も頑張れますように院長がGUAMに連れていって下さいました!なっ・・・なんと!





ステーキも食べましたよラブ







サンセット見えたりしましたよ(*'∀`*)v





充電バッチリ!!!!!!ウインク




今年も医院の力になれるよう頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



神戸市東灘区の歯科ならおおにしハート歯科へ



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。