東京恵比寿のLIVEHOUSE 「 LINEGATE TOKYO」×
♡ HEARTS&HEAVEN」プロデュースの小学生DANCEアイドルチーム、いよいよデビューステージです☆ 

        日時 5月26日(日)17:50開演(予定)
                EBISU Happy SP
        場所    LIVEGATE TOKYO
       
 渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F
         TEL 03-3400-9001
       料金♡ 予約2000円 当日2500円(+ドリンク代)
       出演♡ Hearts&Heaven 石戸なつみ 神矢愛優 はる
                  M&M(上原真美&矢作昌子) 栗宮まろん
                 土屋唯 Se*ram 新海由奈 遠藤瑠香
                 ツインB(リサメロディー×日向カンナ)、、、、、
        詳細     http://www.livegatetokyo.com/

当日は、人気のアイドルチームもたくさん出演するそうですが、
HEARTS& HEAVENの小学生DANCEアイドルチームはダンスで勝負!プロデューサーからの要望で決定した2曲を披露します。

DANCEのクラスでは、まず使わないような曲調&ピッチの2曲。
「歌よりDANCEに集中して、1曲目で、踊る本人達もお客雅様も、ノリノリでぶっ倒れるくらいハードなDANCEにしてくれ、、、」
という要望だったので、振り付け&指導には、かなり苦労しました。
けど、おもしろい作品になったし、このハードな選曲は絶対インパクト大で受けると思いますパチパチ
チームはここが第一歩!まだまだ、これから七変化していくでしょう。
今回のステージデビューを果たすのは、ここまで諦めずに、楽しく助け合って、一緒に頑張れた人。ここに残れたメンバーこそが実は、オーディション合格者ということなんです。だからメンバー候補生については、いつでも受け入れしていくことにします。才能を確実に磨きたい方は、HEARTS&HEAVENに本気で来てください!

6月2日には、宇都宮での面白いステージが決まっています。詳細は、後日発表!
まずは、東京でのデビューステージ、応援よろしくお願いします☆