2013.11.4 DAICHI ワークショップ@原宿VENUS STUDIO


DAICHIDAICHIワークショップ@原宿に全国から駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました感感謝

プロ撮影隊による映像&写真が、DVD&フォトブックになって、仕上がってきましたよ。受講下さった皆様が、とてもよく撮れているので、いつかお見せする機会があるといいなと思っています。DAICHIの写真も2000枚くらい撮ってもらいましたが、LIVEでは撮れないDAICHIがいます。写真集DVD付きで販売するものいいですね~。希望者はお知らせください。

今回は、最新の音響&映像機材などが揃う
スタジオの利点を生かし、ダンスレッスンの後、プロジェクターでL.A映像を上映するという2部構成ワークショップでした。

VENUS STUDIODJ様や、撮影スタッフの皆様が、この実験的な取り組みを好意的にサポート下さったことで、飛び切りカッコいいワークショップがスムーズに進行しました。そして、何より、参加してくださった皆様のハートが温かかったので、DAICHIハートと化学反応して感動記念日になりましたスキ


竹下通りのど真ん中、セブンイレブン2階がVENUS STUDIOキラキラ


STUDIO入り口にもDAICHIポスターDAICHI
この扉を開くと、、、



じゃじゃ~ん!何から何までオシャレな空間オシャレ
竹下通りからの自然光が気持ちいい~キラキラ




最新機材の操作は、VENUS STUDIOの黒川氏がサポートくださいました。

少しずつ受講者の皆様が集まってきたところ。
LIVEで会う方々が、遠くからも駆けつけてくださいました。



さあ、そろそろはじめま~す



まずは、ちゃんとストレッチ!
子供のころ、ストレッチが大嫌いで、ストレッチさせようとする私から家中逃げ回っていたDAICHI足が早いので、絶対に捕まらなかったけど)今、自らストレッチしてるのが不思議、、、





さあ、振り付けに入る前に、DAICHIオリジナルのリズムトレーニングだいち


DAICHIのBODYの強さとセンスの秘密、ここにありOK!!



今回の振り付け曲は、胸キュンな、スローナンバーです!


レッスン中は、笑顔いっぱい~ハート


終始、和やかムードで、心地いい~crml


レッスン後は、今回の振り付けをDAICHIのソロダンスで披露ハートred


切ないLOVE SONGを、キャッチーな振り付けで踊るDAICHIオリジナルスタイル!とにかく、今っぽくて、オシャレ~ハート
ハードなKRUMPも得意なDAICHIですが、今回は、切ない胸キュンスローナンバー、いかがでしたか!



DAICHIのソロを真剣に見て下さってる皆さんハート
(今は竹下通りのVISION系列モデル事務所で仕事している,
10年前の教え子が、挨拶しに来てくれました。DAICHIと同じ歳で、Leadファンだった彼。DAICHIが、JUNON BOYに応募したのも、彼が教えてくれたからでした)


ダンスレッスン&DAICHIソロダンスの後は、スタジオの奥のプロジェクターを使って上映会。



L.A&L.V撮影旅行(DANCEのミニ映像作品を作る為に、メンバーのTOMO& DAICHIで自腹の渡米)のお宝写真を、初公開!




思い出の写真と撮影裏話に、会場も多いに盛り上がりました。



全国各地からDAICHIワークショップに駆け付けてくださった皆様からのプレゼントの数々。心温まりました。皆さんの愛情にひたすら感謝です。



希望者には、当日の集合写真(サイン付き)お送りしました。当初のサイズ変更、感謝を込めて採算度外視のビックサイズで。DAICHIのアイコン付きのオリジナルカードを添えて。





AD