後期始まりました! | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       



最近自動車免許をとったみみから回ってきましたまろです🙆


夏休みが終わってしまいました!😢
早かったです...夏休みは、部活!教習!バイト!って感じでした。同期に免許取ってる人いると欲しくなっちゃいますね。

ぺこも教習頑張ってます👊早く免許取りたいね!アクアラインを運転してみたいです。爽快そう〜☺️


この前の土曜日の練習にたらゆりさん、さとさん、みっこさんに来て頂きました!OGの方が1日に3人も!嬉しかったです〜!



短い時間でしたがアフターまで残っていただいてとても濃い練習になりました!またぜひぜひ来て頂きたいです!



次は誰に回しましょうか!

↓ヒントです。





お面をかぶってても一目瞭然ですね
HEARTSの中でも圧倒的黒さの持ち主のせらに回したいと思います。(この画像は初夏のため今より白い)
せらがアイシングの氷をみんなに振りかけてるところです。



せらよろしく〜〜🙋🏻