台風なのに働きマン | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       



こんばんは
あおいから回ってきた4年のジョーです。

あおいは足が長くてマイペースです。
好きだよ!



昨日は新人戦 サマーがありました。
結果は悔しいものにはなったけど
後輩の成長した姿を見れて嬉しかったです。
お疲れ様でした(^O^)


入部してからはやくも4年目になり
ラクロス部に入ったことで何を得たのかな〜
なんて考えてました。
たくさん考えて1つだけ
確かなことが思い浮かんで、、
それは「16キロの筋肉」
時間もお金もかけてます。すごーい!

引退したらどう落とそうか。
最近の深い悩みの1つです(o^^o)


明後日は2016HEARTSの初戦です。
夢に一歩近づくため、笑って終わるため、
チーム全員で頑張ろうね!


次はトミーに回します。
私の化粧した顔を好きと言ってくれる
唯一の人です。
昔のバイト先や5人組も一緒です。
きっと星を眺めながらも
素敵なブログを書いてくれるでしょう!
よろしく!
{7AC29504-187A-4ED7-AEAF-C850C97A207F}

懐かしい写真!左トミー 右ジョー