眠れないから起きてネイルでもやろうかと思った矢先に寝ていたわ(笑)あ、おはようございます(*^o^*)
9/17 11:05

すぐ近くだからと思いつつ、やっぱり日の下を歩くのは怖いので日傘をさしてしまうσ(^_^;)
9/17 12:56

ラジオ収録を終え、次の現場に!早く終わらないと間に合わないー(>_<)と焦っていたけど、結果乗りたかった電車にタッチの差で間に合わなかった…(/ _ ; )でも乗り換えで挽回してみせる!
9/17 16:38

乗り換え間に合った!と思ったら京浜東北線止まってるよ( ̄□ ̄;)!!湘南新宿ラインの人身事故の影響だそうです。お乗りになる予定の方、ご注意ください(汗)
9/17 16:49

とりあえず、車内で座れたからコーヒー飲みながらゆっくり待ちますσ(^_^;)走ったからヘトヘト…
9/17 16:51

電車動いた*\(^o^)/*
9/17 16:56

お仕事終わった~( ´ ▽ ` )ノ帰りは別ルートで帰ろうσ(^_^;)
9/17 19:48

このあと21時~、むさしのFM 78.2MHzにて「Boys be ambitious」が放送されます( ´ ▽ ` )ノサイマルラジオ↓http://www.musashino-fm.co.jp/または“TuneIn Radio”のアプリで是非聴いてください♪
9/17 20:48

>>くまごろう
ホッとしましたニコニコRN: 「よかったですね(*´∀`)♪ 」
9/17 20:49