松野彩瑛子の『SAEKOの薔薇色日記』

今日はこんなことがありました♪


テーマ:
{A851079A-3C9E-4396-9B4B-CBD1C6581D4F}


昨日はFM FUJI「ザ・ウィークエンダー」の収録でした音符

やっと新しいiPadケースが届きました〜ラブラブ

薔薇が可愛い赤薔薇ピンク薔薇

でも派手なので、
一応仕事用にクリアケースも買いました(笑)



{7DDE8922-10B6-442E-ACBC-ACE26AABF4B7}

{5578CC8E-96BA-4EAE-B6F0-9EFAFC55D019}


収録後はスタッフさんと早めの忘年会生ビール


終わったのが早かったので、
なんと、開店直後から6時間以上お店にいたというハッ

びっくり〜(笑)

飲み始めると時間はあっという間に過ぎますねひらめき電球


今年の収録はまだ残っているので次回も頑張りますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A03ED2B6-9B38-488C-98E1-8CF6C306B72D}

ガジェット好き女子なのに、
最近新しいアイテムGETしてないな…

と思っていたけれど、
ついに!

手に入れました〜ルンルンルンルンルンルン

iPad Pro 9.7インチキラキラキラキラキラキラ

カラーはもちろん、ローズゴールド赤薔薇


むしろピンクがあったからこそ決め手になったと言っても過言ではありません(笑)



ということで、
先日のダークナイトミュージアムでは早速買ったばかりのiPadでMCしましたよウインク


マダム・タッソーは益々クリスマスモードでツリーもありましたクリスマスツリー


今までのiPadは第3世代のものでかれこれ4年8ヶ月ほど使ったようです。


最近はホームボタンの効きも悪いし、
MC中に突然真っ暗になるということが起きていて、
幸い大きな問題には発展しなかったけれど、台本として使ってる以上これは怖い…


ということで、思い切って買っちゃっいましたチョキ


やっぱり軽いわ〜ラブ

片手でずっと持っていても疲れないひらめき電球


操作も快適でNOストレスラブラブ



これから司会がしやすくなります照れ


ダークナイトミュージアムも残すところあと4日間の8公演星


まだ迷っている方は是非ご参加ください音符

チケットやイベントの詳細は、
タカラッシュ!HPをご覧くださいラブラブ


明日も頑張るぞ〜アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2036350-B438-43B2-BD0E-FD6FF0A8DF31}


お知らせが遅くなってしまいましたアセアセ

大人の為の謎解きイベント、タカラッシュブラックレーベル
ダークナイトミュージアム2」がいよいよ始まりましたキラキラ

場所はお台場のマダム・タッソー東京です!


10/29に初日の公演が終わり、
昨日が2日目の公演でしたひらめき電球



初日は、私自身もわかってないことだらけだし、お客さんがどういう反応するかわからないし、とにかくセリフ間違えたらいけないからアドリブ入れる余裕もなかったな


いつも来てくださるハンターさん(常連さん)がたくさんいらっしゃるとリラックスできてアドリブを入れる余裕も出ましたねウインク


そして明日が3日目の公演ルンルン


なんと12月までの土曜日・祝日開催のロング公演です!!


謎解き好きの方、是非遊びに来てください流れ星


チケット完売の日もありますが、
当日キャンセルが出たら入れるそうですアップ


イベント内容の詳細はこちらをご覧くださいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。