おはようございます(^o^)/昨日マッサージしてもらったからか今朝は身体がスッキリしてるわ(*^^*)今日もお仕事行ってきます!
9/16 9:14

現地集合とか迷子になるから駅集合にしてほしいね…^^;とりあえずはたどり着けたけど(*^^*)
9/16 9:50

地震Σ(゚д゚lll)大きいよね(>_<)
9/16 12:30

小学校の体育館にいたからある意味1番安全な場所にいたけど、結構揺れて怖かったな…(/ _ ; )震度3でも揺れ方が怖いね…
9/16 12:40

>>くまごろう
大きかったですねあせる久しぶりに焦りましたえっRN: 「大きかったね( ; ゜Д゜) 」
9/16 13:16

仕事合間に整形外科か整体に行こうと思ったのに、午前は1時まで。午後は3時から…。診察終わるの早いし…。働く人間に優しくない時間設定よね(-。-;病院側の都合もあるけどさ…。
9/16 13:40

今日のお仕事終わり~(*^o^*)池上線って滅多に乗らないから駅名がちんぷんかんぷんだわ(笑)
9/16 19:57