今日も海でいっぱい体動かしてきた~( ´ ▽ ` )ノもうヘトヘトで眠い…(^◇^;)けどネイル直さなきゃ(>_<)
8/25 0:50

今日は雨なのね( °д°)撮影なのに大丈夫かな…?
8/25 10:25

撮影決行だって(^^;;でもさすがに浴衣では難しいから普段着のシーンだって。残念だけど、雨の中の浴衣はキツイもんね(^▽^;)さ、支度しよ!
8/25 10:29

中央FM 84.0MHz 「サンデーブランチ」このあと11時~12時まで放送です( ´ ▽ ` )ノPCはこちら↓http://fm840.jp/スマホはTuneIn Radioというアプリで聴いてみてください(#^.^#)
8/25 10:35

モデルの撮影してきました(*^_^*)浴衣の予定が雨のため普段着での雨の日シーンの撮影になりましたが、いいのか悪いのか、雨止みましたね(^^;;でも傘さして雨の日演出で撮りました(笑)
8/25 15:48

カメラマンさんのカメラでプレビューしてもらって、それをiPhoneで撮ったので、画質が悪いのはあしからず…σ(^_^;)
8/25 15:49

ブログを更新しました音符「雨の日でも♪」→http://t.co/lrH3B586R4
8/25 16:43

眠いけど…眠気と闘いながら原稿チェックだ(>_<)
8/25 17:06

美容院行きたい!と思って行きつけの美容院調べたら日曜日は18時までだった…( ̄□ ̄;)!!おとなしく原稿に集中します…。
8/25 18:33