photo:01


中央FMでラジオ収録してきました( ´ ▽ ` )ノ


今日は午前中の仕事が忙しくてお昼を食べ損ねたり、

ゲストさんがたくさん来てくださったのでその時間に追われたりあせる

と、

なんだかバタバタしていたけど、

楽しく元気に収録してきました音譜


やっぱり楽しいんだもん[みんな:01]




空腹だったので収録後に行った

ビアガーデンで飲んだビールが本当に美味しかったよ~(笑)

photo:02



日本橋高島屋屋上のビアガーデンですひらめき電球


夜になるとさほど暑くもなくなりましたねグッド!

夜風気持ちよくいただけましたビール


黒ビールとヒューガルデン最高ラブラブ


あ、

女子発言でなくてすみませんσ(^_^;)


ちょっと変わったビールが好きなんですよね~[みんな:02]


変わったといってもどちらもメジャーなものですが[みんな:03]


9時閉店というのも飲み過ぎなくていいかも(^ー^)ノ


ほろ酔い気分で帰ります~[みんな:04]