あれ⁉投稿されてなかったぁ!( ̄□ ̄;)東京湾の花火大会行ってきました♪この間買ったおNEWの浴衣なの~( ´ ▽ ` )ノ暑くて大変だったけど、綺麗な花火が見られてよかった♪
8/11 0:10

危うく寝過ごすとこだったσ(^_^;)おはようございます♪
8/11 8:50

ちょっと早く着てしまったので、スタバで一休み♪バニラフラペチーノ~( ´ ▽ ` )ノ冷たくて暑さも飛びますね(^ー^)ノ
8/11 10:12

中央FM 84.0MHz 「サンデーブランチ」このあと11時~12時まで放送です( ´ ▽ ` )ノPCはこちら↓http://fm840.jp/スマホはTuneIn Radioというアプリで聴いてみてください(#^.^#)
8/11 10:49

西武園プールなう(#^.^#)やっぱりビールは欠かせませんね~♪お昼まではものすごーく晴れた暑かったのに、今は雷雨が近づいてるとかで、曇ってきたし雷の音が聞こえるよ(゚Ω゚;)
8/11 15:06

上空の雷雲がすごい!決定的瞬間GET!
8/11 19:38

西武園の花火も綺麗だったよ~(*^o^*)ちょうど特等席で見られました♪
8/11 21:27