photo:01


先日放送された、

中央FM 
「銀座ビジネスヒットチャート」でご紹介しました、


株式会社海連さん

「唐芋萬天(いもまんてん)」

というサツマイモパウダーと、


というコラーゲン




どちらも美容と健康に良い商品ですよね~

このふたつの商品をいただけてとっても嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}


収録のときもテンション上がってしまってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}


女性はこういうのに弱いですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}



{04F28BC8-0893-434E-A661-E2D42F2BDE53:01}



コラーゲンは言わずもがなですねきらきら


こちらは魚のウロコが原料になっている、

100%天然コラーゲンなんですってきらきら

無味・無臭なので、

食事や飲物に混ぜてとっても飲みやすいんですOK

少しはコラーゲンの味がしますが、

他のものと一緒に摂れば全く気になりませんでしたよグッド!


日常生活の疲労が溜まっている方にオススメなんだとかひらめき電球



高圧(メガパスカル)法というのを採用しているため、

消化吸収にも優れているそうですビックリマーク


せっかく飲むんだからしっかり吸収してほしいですものねルンルン




そしてサツマイモパウダーは、

食物繊維がいっぱいクラッカー

さつま芋は、

特に皮と身の間に栄養があると言われているんですひらめき電球


食べるときは剥いてしまいがちですが・・・汗


この「唐芋萬天」は、

『さつま芋の皮も身もまるごと』使用しているんですってキラキラ


こちらもしっかり体内吸収してくれるように開発されているとのことなので、

期待ですねkao+.


味は焼き芋そのまま焼き芋


甘味もあって美味しいんですニコニコ


このパウダーをコーヒーや牛乳、

ヨーグルト、お味噌汁などに入れても美味しいそうですグッド!




さらに、

パウダーだけじゃなくてドレッシングもあるんですアップ

瓶に入っているものですよカメラ

黒酢も入っているので体に良いですね~キラキラ


このドレッシングは本当におすすめですよネコの肉球

松野彩瑛子イチオシですバラ

生野菜サラダが苦手な私ですが、

このドレッシングのおかげで野菜が食べたくなるんです笑


黒酢もすっぱすぎず、

オリーブオイルも油っぽくなくてさっぱりしてるんですGOOD


ぜひ食べてみてくださいね~ラブラブ



この2つを毎日飲んで美と健康を目指します嬉しいw