先日、

SHIBUYA-FMで毎週日曜日、

朝10時30分~12時放送の番組中

「サンデーブランチ」の収録をしてきました~ヘッドフォン



今回は元旦放送ですよ~(* ^ー゜)ノ

新年一発目だわキラキラ


なんか新鮮な気分だったなひらめき電球


この1年を振り返ってみたり、

来年の抱負を考えたりで

あぁ本当に1年が終わるんだなぁ~

って思っちゃいました(笑)



あ、

写真のこと忘れてましたね(^_^;)

収録中に突然ミスターパートナーの方がいらして、

何かなぁと思ったら、

来月号に掲載されるお店の方が見学にいらっしゃったんですニコニコ

【悠心堂】という整体院の院長さんですクラッカー

私もまだ雑誌を見ていないので

詳しくはわからないのですが、

来月(?)紹介するのが楽しみです音譜


収録が終わるまでずっと待っていて下さって

ありがとうございました(*^▽^*)


たまにこういうゲストさんが来てくれると

私も張り切って収録できるからいいですね(笑)



では、

今週のサンデーブランチの放送をお楽しみに~星


ペタしてね