私の負け。 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

私の負け。

例のあやしいバー「パタヤ」に潜入してみました。

ちょっとあの辺界隈に用事があったんです。

よし!チャンス到来!



{662D010E-69CE-4FE7-A64E-417E684BA91F}


勇気を出して、入ったはいいが、どこをどう見てもお昼間に入るお店じゃない感じ。

薄暗くて怪しさ満点。


{5E5AC8DF-B272-41D6-94A7-6F31A79AF660}


夜になると、タイのお姉さんがスタンバってるのよね、このボックス席に。


{3AA3BC3A-9859-45CD-A59D-8598462DF306}


ササっとグリーンカレーをお持ち帰りでオーダーしたら、

「スパイシー?」
って聞くのよ。

そこで、「いいえ、普通で」


なんて言ったら、女がすたるわ!










でもね。


完敗。


辛すぎでしょーーーーーー炎炎炎炎ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



辛すぎて、美味しいんだかそうじゃないんだかわかりゃしない。


ひ、ひ、ふぅーーーー


辛い!っちゅーねんっチーンDASH!


{3398824C-8DAB-499D-80E4-80CAD3DB4731}



 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ