新年1発目のパワー女子会 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

新年1発目のパワー女子会

そんなこんなで、夕べはパワーみなぎる女子4人が集まっての「新年会」を開催しました。今回はみんなしてエスニックな気分だったので、カイムキの11th Aveにある「ヒマラヤン・キッチン」に大集合よ!


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」



yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


レストランが入っているビルは、なにやら怪しげ~なお店が何軒か入ってて、かなりそそられる(笑)。ヒマラヤン・キッチンもお外にある席は、こんな感じで不思議な空間。

私たちは道路に面したテーブルに座ったので、お向かいの公園にあるテニスコート・ビューだったとさ。ネパールな雰囲気の中でお食事をしながら、ふと外を見るとナイター照明の中で健康的にテニス、、、、。このちぐはぐ感がたまりませんな(笑)。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


お料理はねぇ、メニュー読んでもさっぱりわからん。イケてる女子たちですもの、英語のメニューだからわかんない、ってことじゃぁないのよ。読んでも単語そのものがネパールもんだったりインドもんだったりするからー。意味不明ドクロ

でも前菜のプラターなら、無難でしょ?と思ってオーダーしてみたのがこいつ。いきなりペランペランのせんべいみたいなのが乗っかったあやしいお料理。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


せんべいをめくってみたら出てきたのが、この茶色いかたまりたち。食べてみたけど「???」なもんがあったけれど、かき揚げみたいなのだったり、かぼちゃの天ぷらみたいなのだったり、結構イケてる。味は全部ほのかーなカレー味。添えられていた香草味ディップが、めちゃおいしくて、お替りまでもらっちゃったもんねー。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


レーズン入りかよー!って一瞬騒いだサラダ(笑)。でもこれタコスに挟んであるやつっぽくて、いたってフツー。でも!このハニーマスタードみたいなディップと、香草ディップをつけるだけで、なんか特別なお料理のような錯覚が(笑)。これぞ、ディップ・マジック!にひひ


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


ほかにもココナッツミルクのシュリンプ・カレーとかメニュー名がエベレストなんちゃら~っていうラム肉のお料理なんかも美味しかった~(写真はないけど)。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


でもって、私が数日前に誕生日だったのをみんながお祝いしてくれましたドキドキ うれしいよ~~。何歳になろうが「おめでとうっクラッカー」は、うれしいのです。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!お取り寄せをしているというフランス製の化粧水やロクシタンのスキンケアセット、クロエのパピューム、そして、、、、、、

「ネーミングだけで決めました!」という温泉の素。この写真で見える??


「乳頭」って書いてあるよ~(爆)!ENZOさん、上向きツンツンでわたし、突っ走るわ~。応援よろしく(笑)。


yukarinn's 「満喫!ハワイ暮らし」


カサブランカさんToshikaさんENZOさん どうもありがとう!!!キスマーク

そして2軒目へ続く…。


アロハストリート ブログランキング

ココをポチっとね


アロハストリートのブログランキングに参加しています。

ドキドキ ポチっと応援よろしくお願いいたします ドキドキ



ペタしてね 読者登録してね