先日こんなものを買って食べてみました。


ミニサイズのそうめんラーメンです。

ちょっと変わってるでしょ


お吸い物風の(しいたけの出汁が効いてる~♪)汁に

そうめんがからんでおいしかったです。

あっさりいただけました。


ちょっと定番になりそう。


ミニカップめんの詰め合わせで5個入って売ってるのあるじゃないですか。

たとえば・・・


こんなの。

どっちも定番で我が家にあります。

主人がおにぎりおにぎりのお供に持って行ったり、

娘の昼食に・・・(普通のだと多いので)時々使ったり。


でもいつも同じものしか入ってないから飽きちゃうのよねあせる


だから時々ちょっと高いのですがミニカップのばら売りを買ってしまうのです。

私が他に好きなのは・・・


この2種類です。


体も温まるし、なかなかおいしいですよ~~っ。